ひっぷ さん
丁寧なトリミングをして頂けるので、怖がりな子でも安心して預けられると思います。 オーガニックなフードの販売や、歯のケアもできるとあって、トリミングだけの利用じゃもったいない気がします(笑) 駅からは少し離れますが、駐車場もたくさんあって問題なし。 お気に入りのサロンさんですよ。