Dog Wash Mari*Robi(R7/5/25より新規様受付再開)の口コミ一覧

Dog Wash Mari*Robi(R7/5/25より新規様受付再開)

Dog Wash Mari*Robi(R7/5/25より新規様受付再開)

東京都あきる野市山田 521-1
5.00
接客・雰囲気5.0
清潔感4.9
仕上がり5.0

ばぶまま さん

トイプードル

2026年5月来店済み

延びに延びてしまった愛犬でしたが、違う犬になったかのように、、まるでぬいぐるみのようにとーってもかわいく仕上げて頂きました。とても満足です。丁寧に細かいところも施術していただきました。 LINEでこれからシャンプーに入りますなど、写真と共に連絡を頂けるのも愛犬のようすがわかって嬉しかったのと安心しました。トリミング以外でも、ハーネスのサイズや、ブラッシングなどアドバイスをしていただき感謝です。またよろしくお願い致します。

口コミ画像1
口コミ画像2

佳子 さん

ビーグル

2024年4月来店済み

とても手際良く、きれいにしていただきました。 半身不随になり、おむつが欠かせず、尿の汚れなども染みつきつつあったところ、すっきりふわふわに気持ちよくしていただきました。 後ろ足で立てないので、シャンプーなど お願いして大丈夫かと思いましたが、上手に手早く 必要な場合は適切に抱き上げて移動していただき、問題ありませんでした。 その後もいい香りがつづき、介護する家族も幸せな気持ちです。 ありがとうございました。

口コミ画像1
口コミ画像2

ビションのママ さん

ビションフリーゼ

2025年6月来店済み

カットの注文が多く申し訳なかったのですが、仕上がりも満足いくものでした。 カット中も様子をLINEくださったりします。 丁寧に挨拶や、カット前の事前に相談もショートメールで対応いただけました。 トリミングサロンのマリさん?の飼われているボクサーのワン🐶ちゃん、お利口で、仲良く写真も撮っていただき、ありがとうございました。 他のワンちゃんが苦手な子はもしかしたら、ワンワンしちゃうかもしれません。

口コミ画像1

なっち さん

ボーダーコリー

2025年11月来店済み

初めての利用で、シャンプーとトリミングをお願いしました。 予約の時点でこちらの要望を色々と聞いていただき、当日も安心してお任せできました。 お仕事も丁寧で、細かい箇所までカットしていただいて、技術、料金共に大満足です。 シャンプーの香りも我が家好みで、とても気に入りました。 また次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

えみ さん

トイプードル

2024年10月来店済み

いつもお世話になっているトリミングサロンです。愛犬のことを親身になって相談に乗ってくださったりアドバイスを下さったりといつも本当に救われています!トリミングも丁寧でとっても満足しています。

美奈 さん

ミックス犬(その他)

2024年5月来店済み

いつも丁寧にしていただいて大満足です

美奈 さん

2023年3月来店済み

ワンコの体重も把握、声かけしてくださいます。 ワンコのことを一番に考えてくださり、トリミングも上手。 全面的に安心して預けられるのは とてもありがたいです。