ドギースクエアわんわん物語の口コミ一覧

ドギースクエアわんわん物語

ドギースクエアわんわん物語

東京都文京区春日1-11-14
3.30
接客・雰囲気2.0
清潔感3.0
仕上がり5.0

らす さん

2019年6月

お店の雰囲気、ホームページ全てがダサいです。 ただ、トリミングから帰ってきた愛犬がいつも通りの機嫌で帰ってきます。 どこのお店にトリミング出しても、不機嫌で帰ってくる愛犬が、ここのお店だと全然違う!! うちの子はトリミング後、一日中怒って触らせてくれなくなります。 何で、わんわん物語だと普通な精神状態で帰宅するのかは分かりませんが、助かってます。 愛犬の事を考えたら他には連れて行けません。 送迎も無料でしてくれるので雨の日も助かります。 スタッフの方もいつも親身に相談に乗ってくれます。 お店がオシャレになったら、今以上に流行るお店になると思いますが、予約取れなくなるとそれはそれで困るので、今のままでもいい気がします笑