ぽてと さん
トイプードル
いつもお世話になってます 高齢犬なので色々大変かと思いますが…きちんと対応してくれるのでとても助かります いつも可愛い写真も撮っていただけます その時のトリミングシートも頂けるので安心してお願いができます 今後も宜しくお願いします
トリミングハウス La petite queueからの返信
2026年4月
いつもありがとうございます。嫌な事がいっぱいの場所ですが出来るだけストレスにならないように努めていきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。(^ ^)
ぽてと さん
トイプードル
高齢犬なのでいつも色々大変かと思いますが、とても優しく接して頂けるので安心してお願いできます 今回はクリスマスの可愛い首輪を着けてもらいました 以前お願いしていたトリミングハウスは帰ってくると血尿を出してしまっていましたが今は全くそんなことも無いのでとても助かります 今年はお世話になりました 又来年も宜しくお願いします
トリミングハウス La petite queueからの返信
2025年12月
お身体にご負担が無いようで 安心しました。寒くなってきました。体調を崩されませんように、またのご来店をお待ちしております。来年も よろしくお願い致します^_^
もんとん さん
パピヨン
ご自宅で開業されているサロンです。トリマーさんはとても親切な方で安心できました。外耳炎に気づいて頂き、その後すぐに病院に連れて行き治療できました。お値段も以前使っていたサロンよりリーズナブルでうちからも近いので、これからもお世話になりたいと思います。
トリミングハウス La petite queueからの返信
2024年6月
ご来店、ありがとうございました。お耳の治療が出来て良かったです。可愛いお耳の天使ちゃんのご来店を楽しみにしております。
ゆきぽて さん
トイプードル
今までトリミングして貰っていたところが休業になってしまい、他の方の口コミをみて急遽お願いしました。その時もとても快く引き受けて頂ました。今回は2回目になります。高齢で気難しい…嫌なときには噛んでしまうと…色々大変なんですが…とても優しく接して頂いて… 今回もとても綺麗に可愛くして頂きました。 その日の仕上げなどのオーダシートも書いて頂けるのでとても助かります。前回トリミングして貰ったときの写真まで貰いました。 いつもありがとうございます。また、お願いします。
トリミングハウス La petite queueからの返信
2025年8月
嫌な場所にならないように 寄り添って参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。