きょん さん
以前にお世話になっていたサロンは、お迎えまでゲージに入って、ずっと吠えてました。 家で、フリーでいるのでストレスだったみたいです。シャッツィさんは、他のワンちゃんと一緒にウロウロと自由にしてますので、安心して、買い物にも行けます。 優しい穏やかなトリマーさんで、仕上がりもサラフワ、シャンプーの香りもきつ過ぎずナチュラルで、とても気に入って利用させてもらっています。 サロンは近隣に沢山ありますが、もう変えることはないです。おススメです。