まる さん
チワックス (チワワ×ミニチュアダックスフンド)
いつも丁寧でかわいく仕上げてもらえています。お店も清潔感があってかわいいです。

Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年5月
嬉しいお言葉ありがとうございます。 いつも大切なわんちゃんをお任せいただき、とても嬉しく思っております。 これからも可愛く、丁寧な仕上がりを心掛けてまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。
唄 さん
パピヨン
以前に行かせて頂いてましたが、遠かったので自宅から近い所に変えたのですが、 又改めて行かせて頂きました 以前の時からとても良かったのでさが、今回行かせて頂き以前以上に綺麗な仕上がりとお店の雰囲気 以前も終わってからの、うちの子が落ち着いていましたが今回も同じくゆったりしています。 それはトリミング中が犬思いでして頂いてると思います。 来月シャンプーだけ行かせて頂きます。 最後に以前には無かった写真のサービスがあり良かったです。

Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年5月
この度は改めてご来店いただき、本当にありがとうございます。 また当店を選んでいただけてとても嬉しいです。 仕上がりやお店の雰囲気も気に入っていただけたようで安心しました。 トリミング後にゆったり落ち着いて過ごせているとのお言葉、とても励みになります(^ ^) これからもわんちゃんに負担の少ない、安心できるトリミングを心掛けてまいります。 お写真サービスも喜んでいただけて嬉しいです。 来月のシャンプーでのご来店も楽しみにお待ちしております^ ^
森岡 さん
ポメラニアン
いつも丁寧な仕上げで、トリマーの方も すごくいい人ばかりです。
Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年6月
お褒めのお言葉をありがとうございます。 スタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。これからも丁寧な施術と安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
美江 さん
柴犬
いつも綺麗にシャンプーしていただきありがとうございます。
Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年6月
いつもご利用いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 これからもご満足いただけるよう、丁寧なシャンプーとケアを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
うめ さん
柴犬
いつも綺麗にしてもらって、とても満足です。 お店も清潔感があり、とても落ち着いた 雰囲気で気に入ってます。 今後も利用したいと思ってます。
Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年5月
嬉しいお言葉ありがとうございます。仕上がりだけでなく、お店の雰囲気まで気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも安心してご利用いただけるよう、丁寧に対応してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
かとう さん
ミニチュアダックスフンド
文句無しです。いつも理想どおりに仕上げて頂いてます。 最後に撮って頂いてる写真も最高です!
Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年5月
嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりもお写真も気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
松本 さん
トイプードル
今回はアキトをお願いしました。サクラ同様とても可愛く仕上げていただき大満足です。お迎えに行った時にびっくりしたのが、いつもは飛んでくるアキトが、サロンのお姉さんからなかなか離れなくて呼んでも来ないのにびっくりです。とても優しく接していただいたんだなぁとわかりました。犬は正直ですからね。ありがとうございました。
Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年5月
嬉しいご感想をありがとうございます。 アキトくんもリラックスして過ごしてくれていたようで、スタッフ一同とても嬉しいです^ ^ これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
松本 さん
トイプードル
2回目のカットをしていただきました。 前回びっくりしたのが、ずっと丸く可愛いカットをして欲しいと他のサロンでお願いしたけど、うちのサクラは耳が長めなので丸いカットは無理ですって言われていたんですが、モフさんで見事念願の丸い可愛いカットをしていただきました。今回はテディベアカットをお願いし、更に満足しました。ありがとうございます。
Dog Salon mof(ドッグサロン・モフ)からの返信
2026年4月
嬉しいお言葉ありがとうございます! サクラちゃんにぴったりの可愛いスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。テディベアカットもすごく似合っていました♪ またのご来店をお待ちしております^ ^