ヒップ さん
初めて利用させて頂きましたが、急な予約にもかかわらず、丁寧に対応してもらえました。 犬種ではなく時間で料金が変わるみたいなので、預けて買い物して戻ってくると、時間ぴったりに完了していて助かりました。 カフェメニューも美味しそうなので、今度はランチも兼ねてまた利用しようと思います。