ハルさん さん
マルプー (マルチーズ×トイプードル)
いつも丁寧にご対応いただき感謝しております。 カットも満足いくもので、愛犬が爽やかに帰ってきていると感じています。いつもありがとうございます。 ただサンプルは賞味期限的に余裕のあるものを、また複数いただけないとそのサンプルが良いものかどうかがわかりませんので、もしいただけるのであれば試せるような状況で頂ければと思います。 また利用いたしますので、引き続きよろしくお願いします。
ペットアミ 十日町店からの返信
2025年11月
ハルさん様 いつも当店をご利用いただき、また大変嬉しいお言葉と貴重なご意見をいただきありがとうございます。 接客や雰囲気、仕上がり等においてご満足いただけたこと、何よりワンちゃんが爽やかに帰られたとのこと大変嬉しく思います。 サンプルの件について貴重なご意見ありがとうございます。 この件は会社の方に報告させていただきました。 賞味期限に余裕がなかったこと、また、複数ご提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。 ハルさん様とワンちゃんに心からご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
ハルさん さん
マルプー (マルチーズ×トイプードル)
いつも丁寧にご対応いただき感謝しております。 カットも満足いくもので、愛犬が爽やかに帰ってきていると感じています。いつもありがとうございます。 ただサンプルは賞味期限的に余裕のあるものを、また複数いただけないとそのサンプルが良いものかどうかがわかりませんので、もしいただけるのであれば試せるような状況で頂ければと思います。 また利用いたしますので、引き続きよろしくお願いします。
ハルさん さん
マルプー (マルチーズ×トイプードル)
いつも丁寧にご対応いただき感謝しております。 カットも満足いくもので、愛犬が爽やかに帰ってきていると感じています。いつもありがとうございます。 ただサンプルは賞味期限的に余裕のあるものを、また複数いただけないとそのサンプルが良いものかどうかがわかりませんので、もしいただけるのであれば試せるような状況で頂ければと思います。 また利用いたしますので、引き続きよろしくお願いします。