電話する WEB予約する

トリミングサロンHappiness

とりみんぐさろんはぴねす

口コミを書く

Happinessコンセプト

トリミングサロン トリミングサロンHappinessからのお知らせ 2020-12-18
こんにちは。オーナーの小暮未佳と申します。
このブログに目を通していただき、本当にありがとうございます。
こちらにはコンセプトやサービス内容を書かせて頂きますので、どうか最後まで読んでいただけたらと思います。

トリミングサロンHappinessは、ワンちゃんはもちろん、飼い主様にも幸せになってほしいという想いで始めさせていただきました。
お客様の大切なワンちゃんを安心して預けていただくために、また、繰り返しご利用いただけるために、以下の取り組みを行っております。

●カット中はワンちゃんの体調を常に気にかけています。
私は動物看護師の経験もございます。
ワンちゃんの体調、皮膚の様子等をしっかり観察し、トリミングを行わせていただきます。
また、お返しの際にワンちゃんの状態を記入した「ヘルスチェックシート」をお渡ししますので、被毛だけでなく、ワンちゃんの健康維持にもお役にたてたらと思います。

●シャンプーは2種類用意しています。
保湿効果が高く、肌に優しい「レッドハート スーパーグレードシャンプー」を使用しています。
また、アトピーなど皮膚の弱い子には、皮膚トラブルにも優しい低刺激な「ピクニックシャンプーB」を使用しますので、飼い主様と相談のうえシャンプーを選ばせていただきます。
※病院で薬用シャンプーを処方・購入されている飼い主様は、ご自宅からシャンプーを持ってきてください。

●スタンプカードを発行しています。
当店をご利用頂いた飼い主様には無料でスタンプカードを発行します。
1回のトリミングで1個たまり、6個ためると、料金から10%割引になります。

●その他の割引サービスもあります。
初回ご利用者様は10%割引
紹介者特典10%割引
ワンちゃんの誕生月にご利用頂くと15%割引になります。

●カット終了後のお迎えはいつでもどうぞ
忙しい飼い主様、用事のある飼い主様のために、午前中預けて、午後にお迎えも可能です。
希望があればぜひお申し出ください。
※ホテルはやっておりません、当日中のお迎えのみ対応します。(営業時間は過ぎてもOK)
また、ご飯はご自宅から持ってきてください。万が一お忘れになった場合は、こちらで購入し、ご飯の代金を頂きます。

以上がトリミングサロンHappinessのコンセプト内容になっております。
問い合わせはお電話でも大歓迎です。
ぜひ一度、ご利用いただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

トリミングサロンをもっと探す