美紀 さん
☆1にしましたが、0が無いので1です。 サイテーです。様々なご意見があったので行ってみてからと思ったのですが、オーナーらしい男性に預けたら無理やりリードを引っ張りゲージという名のオリに無理やり押し込まれ、最終的に怯えてブラッシングも出来ないと。大事な家族にごめんね。と言う思いです。 予約の時点でおかしいと思ったのですが、やっぱりでした。動物を扱う資格がないお店、オーナーだと思います。