こたこた さん
以前一度だけ利用させてもらいました。笑顔もなく淡々とした説明で接客態度もいい印象はありませんでした。画像を参考にスタイルをお願いしましたが、仕上がりも全然ちがうもので、楽しみにしていたのにとても残念でした。リピはないです。友人にもおすすめはできません。