
うのじゅういかびょういんほんいん
宿泊、長期宿泊、一時預かり、半日預かり、散歩、スイートルーム、個室プラン
宿泊
冷暖房完備、動物病院併設
VISA、Master、Amex、JCB
環境が変わることに、動物は強く不安を感じます。そんな精神的ストレスの下では、体調を崩すことも多くあります。お預かり中、健康状態には細心の注意を払い、もしもの時には、早期に対処します。病院でのメリットを十分生かすという点では、安心していただけると思います。
まだ口コミはありません
1年以内に伝染病、狂犬病の予防接種が済まされている子に限ります。 宇野獣医科病院の診察券(ID)が必要です。 受付は、全て予約制となりますので、お早めにご予約ください。 特に、正月休みやお盆休みなどは皆様が集中しますので、お早めにお願いいたします。 ※1年以内にワクチンが接種されていない子は、ワクチンを接種させていただきますので、その料金が加算されることになります。