
どっぐとれーにんぐみやこし
宿泊、長期宿泊、一時預かり、半日預かり、散歩、スイートルーム、個室プラン
宿泊、一時預かり
駐車場あり、駅近、冷暖房完備
なし
当スクールでは、しつけトレーニング中のワンちゃんやトリミング利用のワンちゃん、基本のしつけを修了したワンちゃん向けに、日中お預かりの「一時お預かり」とお泊まりの「ホテル」をご用意しています。お預かり中のしつけトレーニングはありませんが、忙しい飼い主さまに代わって愛情を持ってお世話します。初回は一時お預かりで慣らしていただくことをおすすめします。※長期間関わりのないワンちゃんやシニア犬はお預かりできない場合があります。
小型犬 4,500円 ----- 中型犬 5,000円 ----- 大型犬 5,500円 【注意事項】 ・お客様からのお預かり場所ハウス指定は1日につき500円の追加料金を頂戴します。 ・大型連休は、1日1,000円増しの料金となります。 ・長期お預かりも可能です。ご相談ください。 ※2泊3日以上もお泊まり可能です。3泊以上は預け入れ日時とお迎え予定日時をお伝えいただければお見積りいたします。 ※お預かり中の様子のお問い合わせやお迎え時刻の変更なども営業時間内でお願いします。 【当日ご用意いただくもの】 (持ち物は布製のトートバッグに入れてください。) ・愛犬に首輪とリードを付けて ・マナーベルトオムツ日数分 ・食事(一食ずつ小分けにして)と食器(陶器不可) ・ペットシート日数分・れんらくちょう(初日にお渡し) ・一年以内に受けた狂犬病予防接種の鑑札と混合ワクチンの証明書のコピー提出 ・アレルギーのあるワンちゃんは食事とおやつも必ず持参してください ・送迎サービスをご利用の場合は、クレートを用意して入れた状態で送迎車に乗せてください ・ご予定分のお預かり料金(現金のお支払いの場合) ※持ち物には名前を書いて下さい。 ※予防接種は毎年打つごとに更新のため必ず提出してください。 ※予防接種とノミダニ予防をしていないとお預かりができません。 ※首輪がゆるいかったり、劣化していないかご確認の上で預けてください。 ※玩具、毛布やベットの持ち込みはご遠慮ください。壊れたり、持ち物が多いと忘れ物をすることになります。アクセサリーや洋服を着せてのお預かりは汚れ破れたり引っ掛かりの事故などこちらで責任をとれませんので、飼い主さまの自己責任にて預けてください。 【預け入れの際について】 健康状態をお知らせください。 ・食欲、排泄などいつもと変わりないか、持病なども伝えてください。 ・お預かり中の食事はいつからいつまでをお知らせください。例:今日の夜からお迎え日の朝まで一日二回与えるなど ・送迎をご利用の場合は、しっかり排泄を済ませてください。 ※体調不良の場合は、無理に預けないでください。シニア犬は体調をみて(事前に健康診断を受けてから)飼い主さまの自己判断で預けてください。 ※お預かり中の急病、急死、怪我、事故、急死、天災は免責事項とさせていただきます。
小型犬 8000円 ----- 中型犬 9000円 ----- 大型犬 10000円 【注意事項】 ・お客様からのお預かり場所ハウス指定は1日につき500円の追加料金を頂戴します。 ・大型連休は、1日1,000円増しの料金となります。 ・長期お預かりも可能です。ご相談ください。 ※2泊3日以上もお泊まり可能です。3泊以上は預け入れ日時とお迎え予定日時をお伝えいただければお見積りいたします。 ※お預かり中の様子のお問い合わせやお迎え時刻の変更なども営業時間内でお願いします。 【当日ご用意いただくもの】 (持ち物は布製のトートバッグに入れてください。) ・愛犬に首輪とリードを付けて ・マナーベルトオムツ日数分 ・食事(一食ずつ小分けにして)と食器(陶器不可) ・ペットシート日数分・れんらくちょう(初日にお渡し) ・一年以内に受けた狂犬病予防接種の鑑札と混合ワクチンの証明書のコピー提出 ・アレルギーのあるワンちゃんは食事とおやつも必ず持参してください ・送迎サービスをご利用の場合は、クレートを用意して入れた状態で送迎車に乗せてください ・ご予定分のお預かり料金(現金のお支払いの場合) ※持ち物には名前を書いて下さい。 ※予防接種は毎年打つごとに更新のため必ず提出してください。 ※予防接種とノミダニ予防をしていないとお預かりができません。 ※首輪がゆるいかったり、劣化していないかご確認の上で預けてください。 ※玩具、毛布やベットの持ち込みはご遠慮ください。壊れたり、持ち物が多いと忘れ物をすることになります。アクセサリーや洋服を着せてのお預かりは汚れ破れたり引っ掛かりの事故などこちらで責任をとれませんので、飼い主さまの自己責任にて預けてください。 【預け入れの際について】 健康状態をお知らせください。 ・食欲、排泄などいつもと変わりないか、持病なども伝えてください。 ・お預かり中の食事はいつからいつまでをお知らせください。例:今日の夜からお迎え日の朝まで一日二回与えるなど ・送迎をご利用の場合は、しっかり排泄を済ませてください。 ※体調不良の場合は、無理に預けないでください。シニア犬は体調をみて(事前に健康診断を受けてから)飼い主さまの自己判断で預けてください。 ※お預かり中の急病、急死、怪我、事故、急死、天災は免責事項とさせていただきます。
まだ口コミはありません
当スクールでは、しつけトレーニング中のワンちゃんとトリミングをご利用のワンちゃん、基本のしつけが修了したワンちゃんのための日中お預かり「一時お預かり」とお泊まり「ホテル」を行っています。 初回のご利用は一時お預かりから慣らしていきます。 【注意事項】 ※修了したワンちゃんであっても、何年も関わりがないワンちゃんやシニア犬はお預かりできないこともございます。 ※アレルギーのあるワンちゃんは、食事とおやつ持参にてお願いします。 ※お散歩のしつけが入ってない引っ張る、吠える、拾い食いしてしまうワンちゃんについては、安全面を考えお散歩なしのお預かりとなります。お散歩をしてほしい場合は、しつけをプラスしたお預かりトレーニングをご利用ください。 ※いたずらするワンちゃんは安全のために敷物はなしになります。 ※ハウスを壊すなどの破壊行為をしてしまうワンちゃんはお預かりできません。 ※お預かり中に食事がある場合は持参してください。こちらで用意する場合は100g/100円で計算します。 ※預け入れお迎え、ご連絡も営業時間内にてお願いします。 ※持ち物には名前を書いて下さい。 ※予防接種は毎年打つごとに更新のため必ず提出してください。 ※予防接種とノミダニ予防をしていないとお預かりができません。 ※首輪がゆるいかったり、劣化していないかご確認の上で預けてください。 ※玩具、毛布やベットの持ち込みはご遠慮ください。壊れたり、持ち物が多いと忘れ物をすることになります。アクセサリーや洋服を着せてのお預かりは汚れ破れたり引っ掛かりの事故などこちらで責任をとれませんので、飼い主さまの自己責任にて預けてください。 ※体調不良の場合は、無理に預けないでください。シニア犬は体調をみて (事前に健康診断を受けてから)飼い主さまの自己判断で預けてください。 ※お預かり中の急病、急死、怪我、事故、急死、天災は免責事項とさせていただきます。 トリムトリムでの予約はあくまでも仮予約となります。店舗からの連絡、または予約の承認(完了)の通知メールをもって予約成立となりますので、予めご了承をお願いいたします。