電話する WEB予約する
< 茨城県のペットホテル一覧

とまと動物病院

とまとどうぶつびょういん

茨城県守谷市 御所ヶ丘2-11-6
関東鉄道常総線新守谷
徒歩2分
口コミを書く

ホテルについて

当院では、診療業務と平行してペットホテルも行っております。
病院施設でのお預かりのため、持病のあるワンちゃんやシニアのワンちゃんなどでも預かり中の健康状態に変化や異常が出た場合、すぐに治療ができるため万が一のときも安心です。
ただし、入院の子を優先させていただきますので、基本的に事前のご予約が必要になります。
また初診の方は安全にお預かりするためにも、最初に診察させていただきます。
受診されている方でも、可能な限り問診や健康チェックをさせていただいてからのお預かりになります。
お仕事や旅行などで家を留守にする場合など、お気軽にご利用ください。
また、当日など急なご予定に対しても、可能な限り対応させていただきますので、お電話にてお問い合わせください。

営業時間

09:0019:00
09:0019:00
09:0019:00
休み
09:0019:00
09:0019:00
09:0012:00
09:0012:00

【月〜土】 午前/09:00~12:00  午後/15:00~19:00
【日曜日】 午前/09:00~12:00

☆定休日:木曜日

サービス内容

とまと動物病院の基本情報

対応動物
/犬
住所
茨城県守谷市 御所ヶ丘2-11-6
GoogleMapで開く
電話番号
0297375437
公式HP
https://www.tomato-ah.com/pethotel/
利用条件 / 備考
【注意事項】
・前日までにお電話などでご予約をお願いします。
・入院状況によってはお受けできない場合もありますので、事前にお問い合わせ下さい。
・初診の方は、カルテ作成と健康チェックが必要なため、事前の来院をお勧めします。お預かり当日の診察でも大丈夫ですが、その際別途初診料がかかります。
・ホテルでお預かりする場合には、1年以内の混合ワクチン、狂犬病ワクチンの接種が必要です。当院でのワクチン接種歴がない場合でも、各接種証明書をご持参いただければお預かりいたします。
・ノミダニの予防に関して、一ヶ月以内につけていない子に関しては全頭に駆除薬をつけさせていただきます。(別料金)
普段使われているオモチャなどご持参いただいてもかまいません。
・ご持参いただいたものは大切に扱わせていただきますが、汚れ・損傷に関しましては当院で責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・日程変更やキャンセルをされる場合は必ず事前にご連絡ください。
・ホテルご宿泊の延長をされる場合は、事前にご連絡ください。
・お預かり、お迎えは基本的に診療時間内にお願いしております。木曜日の休診日に関しまして、お迎えに対応しておりますので、お時間などご相談ください。
・飼い主様以外に触ることのできない場合、他院にて治療している疾患がある場合、その他お預かりが適当でないと判断された場合には、お預かりをお断りすることがございます。予めご了承ください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

関東鉄道常総線新守谷駅より徒歩2分

駐車場
10 台

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
宿泊
料金はお問い合わせください
一時預かり
料金はお問い合わせください

施設の特徴

第一種動物取扱業の種別
保管
WEB予約する

とまと動物病院の関連施設

周辺にあるペットホテル

ペットホテルをもっと探す