




K'sPET
けーずぺっとけいずぺっと

当店のドッグランはすべて無料。この機会にドッグランデビュー!
当店のドッグラン【K's PETあおばドッグラン】は、利用料、登録料、更新料、すべて無料でご利用いただけます。
当ペットサロンを利用していなくても、ご登録していただくだけでどなたでも利用できます。
個人・団体それぞれに貸し切りサービスもご用意していますので、お気軽にお電話ください。

便利な個人・団体の貸し切りサービスもご利用ください☆
個人の貸し切りサービスは、他のワンちゃんとじょうずに遊べない子や、周りを気にせず遊んだりしつけをしたい方、広いスペースでの呼び戻しの練習や、フリスビーで思いきり遊びたい!という方にもおすすめです。
グループでの貸し切りは、気の合うワンちゃん友達同士はもちろん、オフ会やちょっとした集まりに最適。ワンちゃん同士のコミュニケーションで社会的な子に成長する一助ともなるドッグランを、ぜひご利用くださいね!
K'sPETの基本情報
- お支払い方法
- VISA/Master/Amex/JCB
- 対応動物
- 住所
- 神奈川県横浜市青葉区 鉄町73-1
GoogleMapで開く
- 電話番号
- 0459792889
- 利用条件 / 備考
- ▼ドッグラン使用中に他の犬、飼い主との間での出来事に関しは、K's PETでは一切責任・関知いたしません。
▼ドッグランを利用するときは常識ある行動をとり、他の利用者に迷惑がかからないようにしましょう。
▼ワクチン接種・狂犬病の予防接種を必ず受けておいてください。
▼ドックランでは必ず、排便の始末をお願いいたします。そして、当スペースのルールを必ず守って、楽しく遊んでください。
▼ドッグランご利用にご利用カードと、お約束書の記入をお願いしております。
▼ドッグランのご予約はお電話にて承っております。
▼ドッグランご利用だけの場合は送迎のサービスは承っておりませんのでご注意ください。
▼その他、ドッグランご利用にあたってご不明な点はスタッフまでお気軽にお問合せください。
▼ドッグランのご予約・お問合せはお電話にて承っております。
▼不特定多数の御利用は自由時間を御利用下さい
交通情報
- 最寄り駅/
アクセス -
小田急線柿生駅
東急田園都市線市が尾駅
東急田園都市線青葉台駅
(車)環状4号線 環状4号入り口交差点付近
●市ヶ尾方面から
国道246号線の市ヶ尾から柿生方向 走っていただき、11ヶ目の信号を右折してすぐ突き当たりますので、それをまた右折して20m先の右手です。
●青葉台方面から
青葉台駅前の環状4号線を「たちばな台」方向へ突き当たるまで走っていただき、突き当たったら右折して20m先の右手です。
■ドックランスペース 犬の公園までのアクセス■
●K's PETから市ヶ尾方面へ20mくらい先の路地を
右に入ったところにございます。
- 駐車場
- なし
駐車場有 近隣にも有料パーキングあり