
CARO FORESTA 元箱根 LUCIA
かーろふぉれすたもとはこねるちあ

雨の日でも大丈夫な室内ドッグラン!
雨の日でも楽しく遊べる、室内ドッグランをご用意しております。
とてもポップな内観で、お天気が悪くても自然と気分が上がっちゃいます♪
ドッグラン内には、飼い主様用にイスと小さなテーブルを準備しておりますので、座りながら愛犬を見守ることができます。
※ペットと泊まれるホテルの中にあるドッグランですが、ドッグランのみの利用も可能です。

広々とした自然の中のドッグラン☆
エントランス前にある、林ドッグラン。こちらは自然に囲まれながら、のびのびと走り回ることができます!
中型犬・大型犬でも十分な広さを設けておりますよ。
お天気がいい日は、こちらのドッグランで気持ちよく遊んでいただければと思います♪
CARO FORESTA 元箱根 LUCIAの基本情報
交通情報
- 最寄り駅/
アクセス -
小田急・箱根湯本駅よりバスで約30分
小田原厚木道路箱根口ICから国道1号で約20km・約40分
- 駐車場
- なし
15台
メニュー / 料金 / クーポン
- メニュー