ゆんゆん さん
初来店から好印象です! 最初は知り合いの勧めで行ったのですが、どこも同じかなと半信半疑で行きました。 お店に入ったときに、オーナー?のお兄さんが私の子と遊んでくれ、家族のように可愛がってくれてました! お店の雰囲気が、アットホームな感じでほかの店員さんの対応もすごく良かったです! 仕事だから切る、預かる、ではなく、1人の家族として迎えてくれたのがとても印象的でした! それ以来住まいは遠いですが、通ってます!うちの子にカット行く?と聞くと、嬉しくてワンワンと答えて喜んで行きます! オススメのお店です!