CIEL

利用条件等

飼い主様の身分証明書(住所の証明ができるもの)をご提示ください。
狂犬病・混合ワクチンの証明書(1年以内のワクチン接種を証明するもの)をご提示ください。
お預かり中に病気を発見した場合は、飼い主様にご連絡いたします。連絡が取れない場合は、こちらの判断で対応させて頂きます。なお、その際の獣医師診療費及び医薬品の代金・送迎料はお客様のご負担となります。(入院・加療の場合も同様)
伝染病・激しく鳴きつづける・噛み癖のあるワンちゃんはお預かりできません。
病気中(皮膚病を含む)のワンちゃんや、高齢のワンちゃん、その他当店で預かり不可と判断したワンちゃんはお預かりできない場合がございます。
ノミ・ダニの予防をして頂きます。(夏期)
お預かり期間中は万全を期して管理させていただきますが、万が一に生じた事故等で、当店のあきらかな過失による死亡・逃亡につきましては、50,000円を上限とし保証させて頂きます。その他、病気等で死亡した場合は、保証しかねますのでご了承ください。
期間の延長については、必ずご連絡ください。
お迎え予定時刻を超過してもお客様がペットをお迎えに来られない場合は、その予定時刻からお迎えまでの間に要したフード代やその他の実費を請求させて頂きます。また、その最終お迎え期限を7日過ぎても当店に何ら連絡されない場合は、飼い主様の権利(所有権)を放棄したものとみなし、その権利は当店に移譲したものとします。 (警察・保健所等へ連絡させていただきます)


 以下の事柄に関しては補償致しかねます。
10歳以上のワンちゃんは、病気の有無、健康状態に関わらず補償致しかねます。
飼い主様からの申告がなく発生したすべての病気、怪我、死亡。
チェックアウト後に発見、発生したすべての病気、怪我。
他のワンちゃんからの感染症。
リード・首輪等の破損、並びに首輪のサイズが合っていないことによる逃亡。施設の破壊行為による逃亡。
施設の破壊行為や暴れたために負った傷。
飼い主様のご希望で、複数頭を同一のケージでお預かりした場合などにおける、ワンちゃん同士の喧嘩等によるすべての病気、怪我、死亡。
自然災害等に起因するすべての事故。



☆預かり場所の見学は他のワンちゃん達が興奮してしまうので、
  お断りさせて頂いております。

ご用意いただくものはこちら
・飼い主様の身分証明書(住所の証明ができるもの)

・予防接種の証明書(接種日が1年以内のもの)
・狂犬病・混合ワクチンの2通
 これらをお忘れになりますとお預かりできませんのでご注意ください。

・お散歩用のリードをお持ちください。

・いつも食べているご飯を回数分(1回分ずつ小分けにして下さい)
 長期の場合、食べが悪い時用に食べの良いご飯(缶詰等)もご用意ください。
 手作りのご飯をあげている場合は、1回分ずつ小分けにして冷凍してお持ちください。

・クッション・タオル・毛布等、匂いのついた物。
 ワンちゃんに安心感を与えリラックスできます。

・ご褒美用のおやつ等。

・ペットシーツ・トイレ・食器等は当店にございますが、
 ご希望でしたらお持ちください。

・マーキングしてしまうワンちゃんはマナーベルトを持参してください。

メニュー

クーポン

クーポンが登録されていません