電話する
< 長野県のトリミングサロン一覧

Trimming House ange

とりみんぐはうすあんじゅ

口コミを書く
特徴

おうちトリミングで安心お預かり♪

御影用水近くの自宅の一室で完全予約制のわんちゃんトリミング始めました♪
お預かりからお返しまですべて1人で行いますので,安全に無理なく、ゆったりと1頭1頭その子に向き合って施術していきます。また、初めてご来店いただいた際には、しっかりとカウンセリングをさせていただきます。カットのご相談から飼い主様の心配事、わんちゃんの苦手なことなど、どんな小さなことでも結構ですので遠慮なくご相談ください♪設備の都合上『小型犬専門』となりますが、サイズ等不明な場合はお気軽にお問合せくださいませ♪わんちゃんと飼い主様が安心してご利用いただけお店を目指してまいります。


特徴

すべてマイクロバブルでの施術です♪

ここ数年、3頭に1頭という割合でアレルギーや、皮膚トラブルを持っている子が多くなってきました。皮膚を健康な状態にすることで栄養も行き届き、元気な艶のある被毛が作られていきます。カットの仕上がりをより良くするのもシャンプー次第と思っています。そこで当店では皮膚の状態を一番に考え、マイクロバブでの施術を標準とさせていただきました♪さっぱり気持ちよくなったわんちゃん♡、愛犬が可愛くきれいになって喜んでくださっている飼い主さん♡、そしてその姿をみて幸せに想う私♡トリマー冥利につきます。是非一度お試しください。

営業時間

10:0017:00
10:0017:00
10:0017:00
10:0017:00
10:0017:00
休み
休み
休み

営業時間 10:00~17:00
※お電話での事前予約となります。

定休日 土、日、祝 

サービス内容

Trimming House angeの基本情報

住所
長野県軽井沢町 北佐久郡大字追分55-23
GoogleMapで開く
電話番号
08012130379
利用条件 / 備考
○設備の都合上「小型犬専門トリミングサロン」になります。(7㎏前後のわんちゃん)
○狂犬病予防、混合ワクチンをお願いします。
【はじめてご来店の方は確認させていただきますので証明書をお持ちください】
○ノミダニのいるわんちゃんは申し訳ありませんがお預かりできません。
○極端な噛みつき、重い持病をお持ちのわんちゃんはお預かりできかねます。
〇トリミング終了30分前にお迎えのお電話をいれさせていただきます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

しなの鉄道線中軽井沢駅

しなの鉄道線信濃追分駅

しなの鉄道線御代田駅

しなの鉄道 信濃追分駅、御代田駅より車で7分、中軽井沢駅より車で9分
JR北陸新幹線 軽井沢駅より20分
※送迎につきまして是非ご相談ください。

駐車場
なし

※お車でお越しの際は敷地内にご駐車ください。
※住宅地内にて看板はでておりませんがプードルのデコライトが目印です♡

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
【シャンプーコース♪】
3000円
【カットコース♪】
4500円
【オプション&単品メニュー♪】
300円

施設の特徴

登録番号
長野県佐久保健所指令2第5-01027012
登録年月日
2020-05-26
登録の有効期間の末日
2025-05-25
動物取扱責任者の名前
原 尚子

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す