電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

Dog salon Bebegim

どっぐさろんべべいむ

口コミを書く
特徴

♬お客様の大切な家族であるわんちゃんを愛情と責任を持ってお預かりいたします♬

ワンちゃんの苦痛にならない事、安心できる楽しい場所、トリミングをすることで愛犬への愛情がもっと大きくなることを目標としてお店を作りました。
ワンちゃんとご家族が一日でも長く元気に健康でいられるようサポートしたいと思っております!

トリミングの際にはトリマーと遊んだり途中に休憩や☆おやつタイム☆を挟みながらワンちゃんのペースに合わせて、トリミングをいたします☆彡
ワンちゃんの嫌いなお手入れなどは無理せずゆっくりと進めておりますので、他のサロンよりお預かり時間を長めに設定させて頂いております。

★初めてご利用のお客様へお願い★
〇トリミングをご利用当日にはわんちゃんと飼い主さまでご来店をお願いしております。
〇わんちゃんの事を把握するため30分程の無料カウンセリングを行い、施術を行います。
※トリミング当日はお時間に余裕をもってご来店ください。

◆詳しくはホームページをご覧ください◆
https://bebegim-dogsalon.com/

特徴

10kg以下のワンちゃんのトリミングお受けいたしております。

☆彡当店は小型犬専用サロンになります☆彡
記載にない犬種、MIX犬種などは店舗までお問い合わせ下さいませ!

デザインカットなど可愛くおしゃれなスタイルもお任せください♪
ゲージフリーの空間でワンちゃん達には好きな場所で過ごしてもらっています✨

♪ご新規さま10%OFFキャンペーン中♪
※リピート様にもお得なサービスがございます!


★一時合預かりをご利用いただけます★
一時預かり(30分): 600円〜
     (60分):1200円~
一日預かり: 6,000円〜
早朝料金(9:00〜10:00):+2,000円
夜間料金(18:00〜19:00):+2,000円

※シャンプーまたはトリミングをご利用されたお客様のみ
※宿泊ではございません。
※時間外のご利用は時間外両院が発生いたしますので、お気を付けください。

◆詳しくはホームページをご覧ください◆
https://bebegim-dogsalon.com/

営業時間

10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00

営業時間 10時〜18時
定休日 不定休(ホームページでご確認ください)

サービス内容

Dog salon Bebegimの基本情報

住所
東京都品川区 大井4-1-3 安斉ビル1F
GoogleMapで開く
電話番号
08030278816
公式HP
https://bebegim-dogsalon.com/
公式SNS
facebook
利用条件 / 備考
★お持ちいただく物★
・ご家族の現住所を確認できる身分証明書(運転免許証、健康保険証等)
・ワクチン証明書・狂犬病予防接種証明書(一年以内)
 ※ワクチンは5種以上接種の証明書または、一年以内に検査した抗体検査報告書
 ※何らかの事情で打てない場合:
   かかりつけの動物病院からワクチン又は狂犬病予防接種の猶予証明書を発行していただきご持参お願いしております。

★飼い主さまにお願いしたいこと★
・公共の場では必ずリードを装着し、泄物は必ず後始末を忘れずにお願いいたします。
 (ウンチは持ち帰り、オシッコは水で流すなど)
・愛犬の命を守るため、人間と暮らすマナーの向上をお願い致します。

★ご予約について★
・当店は完全予約制です。ご利用の際は事前予約を必ずお願い致します。
・諸事情でご予約のお時間にご来店できない場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
・事前のご連絡がなく、ご予約時間から 30分以上経過した場合、ほかのお客様を優先させて頂く、
 または、当日のトリミングをキャンセル扱いさせて頂きます。
・お客様事情で当日キャンセルが続いた場合、他のお客様のご迷惑になるため、
 キャンセル料金を100%頂くか、または当店ではその後のご利用をお断り致します。
・トリミングはワンちゃんの体調を最優先に行います。
 体調をよく観察して頂き、万が一体調不良が見られた場合は、早めにご相談頂き別日に予約を変更させて頂きます。
・当店では、ショートリミング、プラッキング、カラーリング、エクステ、ドレッドアレンジなどのサービスは行っておりません。
・暴力団、暴力団員ならびにその関係者等反社会的勢力のご利用、ご入店はお断りいたします。

★ご利用について★

《狂犬病ワクチンの接種は年1回、及び混合ワクチンの接種をお願い致します。》
・狂犬病予防接種は年に1回、必ず接種のうえご来店下さい。
・年1回の混合ワクチン接種(抗体検査)はお客様のワンちゃんを感染症から守るため、
 または感染源にならないための予防です。多数のワンちゃんが出入りするため接種をお願い致します。
・狂犬病予防接種、または混合ワクチン接種後は体調が崩れる場合があります。
 接種後1週間(獣医師の指示に従って下さい)程度経ってから利用をお願い致します。

《ノミ・ダニ予防を必ずお願いしています》
・ノミ・ダニ等が多数寄生している場合、入店をお断り致します。
 トリミング中に発見した場合は、施術を中断しそのままお返しする場合がございます。
 その際はその時点までのトリミング代金を請求致します。

※他のワンちゃんに寄生感染する場合がございますので、
 営業を中止しトリミング代金とは別途で店舗内の寄生中駆除、洗浄消毒代をお客様に請求する場合がございます。

《施術可能な体調でお願いします》
・シニア犬は、シニア犬承諾書に別途同意を頂いております。
・重病、人畜共通伝染病、てんかん、心臓病、その他重い疾患、外傷がある、
 もしくは恐れのあると当店で判断した場合、当店でのご利用はお断り致します。
・妊娠中の場合、ワンちゃんの心身の健康状態を配慮しお断り致します。

《その他の事項》
・施術の仕上がりにご満足いただけない場合(お客様都合によるカット内容の変更を除く)、
 お返し時にお伝えください。その場でお直しをさせて頂きます。
 また、ご帰宅されてから2 日営業日以内にご連絡頂き、施術から 7 日以内に当店にご来店頂ける場合は無償でお直しさせて頂きます。
・ワンちゃんのお預かり時、お迎え時の事故、脱走、怪我等を未然に防ぐため、
 必ずリードの着用または、扉付きのキャリーケース等でのご移動をお願い致します。
・皆様に気持ちよくご利用頂くため当店では店内の衛生美化に努めております。
 マーキング癖がある、ヒート中である、トイレトレーニングが行われていないワンちゃんは
 それぞれマナーベルト、マナーパンツの着用、着替えのご持参をお願い致します。
・当店ではトリミングの負担軽減のためお預かり時間を伸ばしてスロートリミングを実施しておりますが、
 滞在が難しいと判断した場合、ワンちゃんの心情を考慮し予定時刻より早くお返しする場合がございます。

★★★最後に★★★
・本利用規約同意書、カルテにご記入いただいた内容は、個人情報保護法に則して厳重に管理し、当該の目的にのみ使用させて頂きます。
・当利用規約は事前の予告なく変更する場合がございます。

◆詳しくはホームページをご覧ください◆
https://bebegim-dogsalon.com/

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR京浜東北線大井町駅

東急大井町線大井町駅

りんかい線大井町駅

東京都品川区、大井町駅より徒歩5分
商店街の中にある小さなトリミングサロンです

駐車場
なし

お店に駐車するスペースがありませんので、恐れ入りますが周辺のコインパーキングをご利用ください

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース ★ノーマル★
4000円~
シャンプーコース ★クイック★
2800円~
シャンプーコース ★スキンケア★
5000円~

施設の特徴

登録番号
19東京都保第006457号
登録年月日
2019-11-05
登録の有効期間の末日
2024-11-04
動物取扱責任者の名前
島田まゆみ

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す