電話する
< 神奈川県のトリミングサロン一覧

ペットサロンプライマリー(かしわだい動物病院)

ぺっとさろんぷらいまりーかしわだいどうぶつびょういん

神奈川県海老名市 柏ケ谷383-1
口コミを書く
特徴

安心してお任せ下さい!

海老名市柏ケ谷にある【ペットサロン プライマリー】です。かしわだい動物病院に併設されているトリミングサロンです。
トリミングではワンちゃん、ネコちゃんも対応しております!お家でシャンプーが難しいというネコちゃんもまずはお気軽にお問い合わせください。
病院併設なので皮膚治療の一環としてご利用頂けます。また、施術前にはトリマーがワンちゃんの状態を隅々までチェック致します。ただ綺麗にするだけでなくお預かりするワンちゃんの健康管理にも力を入れております。

営業時間

09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0012:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0012:00
休み

営業時間 午前 9:00~12:00
午後 16:00~19:00(※)
※ 土日・祝日は、16:00~18:309:00-18:00
定休日 木曜日

サービス内容

ペットサロンプライマリー(かしわだい動物病院)の基本情報

住所
神奈川県海老名市 柏ケ谷383-1
GoogleMapで開く
電話番号
0462048971
利用条件 / 備考
▼ご利用にあたっての注意事項
1年以内に接種した混合ワクチン証明書(または病院で記録された予防手帳など)
シャンプーコースやカットコースの場合、混合ワクチンや狂犬病予防接種は同時には行えません。
ノミやマダニをトリミング中に発見した場合、ノミ・マダニ駆除を行います。費用は清算時に合わせて請求させていただきます。
ご利用の際は、事前のご予約をお願いします。
体調に不安がある子はご予約の際にご相談ください。当院の判断によりトリミングをお断りする場合もあります。

▼初回に持参して頂くもの
1年以内の混合ワクチン証明書
※アレルギーや持病等でワクチン接種を行えない場合、事前に診察とウイルス抗体検査をさせていただきます。抗体検査の結果がでるのに数週間かかりますので、早めに受診ください。

▼ワンちゃん
Mix犬はトリマーの判断で一番近い犬種の料金でお受け致します(料金は税抜表示)
表にない犬種についてはお気軽にお問合せ下さい
シャンプー&ドライコースには爪きりや肛門腺絞りなどの衛生ケアは含まれておりません

▼猫ちゃん
明らかな短毛でない場合は長毛種とさせて頂きます。(料金は税抜表示)
ネコちゃんのカットは基本的にバリカン(2-3mm)でのカットとなります。
ネコちゃんの性格や状況によっては血液検査をしたうえで、鎮静処置を行う場合があります。(別途費用がかかります)

http://www.tsuchiya-juui.com/contents/salon/

交通情報

最寄り駅/
アクセス

相鉄本線「かしわ台」駅より徒歩15分、車の場合5分
小田急線「海老名」駅より車で15分
小田急線「大和」駅より車で25分

駐車場
なし

現在は土屋獣医科病院の跡地に第1駐車場として5台分、従来の駐車場は第2駐車場として5台分、計10台分を用意しております。
※DSフラワーランドの向かいになります。

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプー&ドライコース
料金はお問い合わせください
シャンプーセットコース
料金はお問い合わせください
ちょこっとカットコース
料金はお問い合わせください

施設の特徴

ペットサロンプライマリー(かしわだい動物病院)の関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す