電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

なぐも動物病院

なぐもどうぶつびょういん

東京都大田区 池上3-23-3
東急池上線池上
口コミを書く
特徴

何でも相談できる動物病院

東京都大田区にあります≪なぐも動物病院(トリミング)≫は地域密着型の白を基調とした清潔感のある開放的な動物病院です。
院内はわんちゃんやねこちゃんの気持ちにしっかり配慮した作りとなっております。診療室は全面ガラス張りで、自然光が入るとっても明るい診療室です。
また当院では飼い主様としっかりコミュニケーションをとり、治療を進めていきますのでお気軽にご来院ください。


特徴

高齢や持病持ちのコ優先のトリミング♪

当院ではトリミングも行っております。

お耳掃除・肛門腺・爪切り等の処置も丁寧に施術いたします。
動物病院だからこそできる早期発見や処置、アドバイスがとても助かる!安心!とのお声をいただいております!

完全予約制となっておりますのでご利用の際はお気軽にお電話ください。
またトリミングは13:00~16:00までの間のみとなっております。予めご了承ください。

サービス内容

なぐも動物病院の基本情報

住所
東京都大田区 池上3-23-3
GoogleMapで開く
電話番号
0337539910
公式HP
https://www.nagumoah.com/index.html
利用条件 / 備考
*トリミング、ペットホテルを初めてご利用の方は一度診察を受けてからのご利用になります。
*基本的にはノミ、ダニ予防、一年以内のワクチン接種、狂犬病予防注射の接種をお願いしております。詳細は病院までお問い合わせください。

https://www.nagumoah.com/cont5/main.html

交通情報

最寄り駅/
アクセス

東急池上線池上駅

東急池上線池上駅から徒歩約7分

駐車場
なし

施設の特徴

なぐも動物病院の関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す