電話する

シュシュどうぶつ病院

しゅしゅどうぶつびょういん

口コミを書く

ななちゃん♡

トリミングサロン シュシュどうぶつ病院からのお知らせ 2018-08-17
こんにちは
トリマーの清水です^^

ポメラニアンのななちゃんが来てくれました♬
こまめにシャンプーに来て下さるななちゃんは、いつもお手入れもばっちりです!

今日もシャンプーでふんわりです♬

とっても可愛いですよね^^
シャンプーもお利口にしてくれているんです^^♡
夏バージョンのお写真も似合っています♬

ななちゃん
いつも来てくれてありがとう!!

シュシュどうぶつ病院では、
送迎も受け付けています^^

トリミングに通うのが大変という方はもちろん、
お帰りの時は送迎で!などの片道だけでも大丈夫です^^

雨が降ったら送迎、も大歓迎です。
ご希望の方やご興味のある方はお問合せ下さい!

トリミングサロンをもっと探す