電話する

シュシュどうぶつ病院

しゅしゅどうぶつびょういん

口コミを書く

初めまして^^

トリミングサロン シュシュどうぶつ病院からのお知らせ 2018-06-15
初めまして。
トリマーの清水です。

シュシュどうぶつ病院でに、常勤で務めることになりました。
シュシュどうぶつ病院を盛り上げていくお手伝いが出来たらと思っています☆

あんなカットや、こんなカットしてみたい。
ワンちゃん猫ちゃんに、負担のないようにトリミングしてほしい。
車がないから、送迎でトリミングしてほしい。

といったご要望も、ぜひご相談ください。

シュシュどうぶつ病院のサロンでは
トリミング後に毎回お写真をお撮りしています。
病院に飾っている写真も、壁いっぱいになってきました^^

こちらのお写真は飼い主様にプレゼントしています♡

初回の割引もありますので、1度ぜひ遊びに来てください^^

トリミングサロンをもっと探す