電話する
< 愛知県のトリミングサロン一覧

アディー(Addy)

あでぃー

愛知県一宮市 奥町神田 11-3
名鉄名古屋本線石刀
口コミを書く

経験豊富なトリマーだから安心のお店

ペットと一緒に暮らす中で気になるペットの健康管理。
当店では、トリミングの際にカルテを作成し、体重や体調の変化などを細かくチェックしています。
体調チェックも兼ねて熟練のプロのトリマーにお任せください。
熟練のプロトリマーがペットをシャンプーし、お客様のご希望どおりに可愛くカットします。他とはちがう安心感と満足度をお約束します。
また、体質改善・免疫力向上・皮膚が悪い・体臭が気になるワンちゃんにお勧めの炭酸マイクロバブルもご用意しております。

犬・猫・人にやさしいお店です

当店はトリミングの他に、子犬・子猫や各種グッズの販売、ペットホテルなどを行うお店です。

健康を一番に考えた質の良いフードが豊富で、専門のスタッフが一匹一匹の健康状態や生活環境に合わせて、その子に一番のライフスタイルフードをご提案致します。

また、店内は健康に良い漆喰の壁材を使用し、わんちゃん、ねこちゃん、飼い主様にも居心地の良い空間を目指しております。

サービス内容

アディー(Addy)の基本情報

住所
愛知県一宮市 奥町神田 11-3
GoogleMapで開く
電話番号
0586617667
利用条件 / 備考
◆シャンプーコース(爪切り・ブラッシング・耳掃除・肛門腺絞り・足裏、腹、肛門廻りバリカン・顔、足廻りカット)*シャンプーコースに顔カット付

◆カットコース(シャンプーコース + 全体カット)

*下記以外の犬種もOKです。表示料金は税別料金です。送迎500円~

◆同一犬種でも大きさ・毛量・毛玉・抜け毛などの有無により追加料金をいただく場合があります。
◆激しい興奮・病気・ケガを発見した場合は悪化予防のためトリミングを中止させていただくことがあります。
◆当店では感染予防のため原則としてワクチン接種証明書をご提示いただいております。
◆10歳以上の老犬・持病のあるワンちゃんネコちゃんはお断りする場合がございます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

名鉄名古屋本線石刀駅

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
カットコース
料金はお問い合わせください
部分カット(ご相談ください)
料金はお問い合わせください

施設の特徴

アディー(Addy)の関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す