電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

Fairy Dog(フェアリードッグ)

ふぇありーどっぐ

口コミを書く
フェアリードッグに併設された『サロンドフェアリー』

フェアリードッグに併設された『サロンドフェアリー』

高い技術と丁寧さはもちろん、ワンちゃんとのコミュニケーションを大切に考え、ワンちゃんに無理のないトリミングをすることを心がけています。
シャンプー、リンスはこだわりの天然エキス配合の高級ヘアケア商品を使用。ワンちゃんの地肌と被毛に優しい仕上がりを実感して下さい。大人気のマイクロバブルバスを導入していますのでワンちゃんの日ごろのダメージ修復や、リラックス効果が期待できますのでお試しください。
お電話でのご予約を受け付けております。皆様のご利用お待ちしております♪

サービス内容

Fairy Dog(フェアリードッグ)の基本情報

住所
東京都足立区 栗原 3-12-8
GoogleMapで開く
電話番号
0363834727
利用条件 / 備考
https://fairy-dog.jimdo.com/
※各コースには爪切り・足裏・肛門腺絞り・耳掃除が含まれています。

はじめてご利用の際には一年以内に接種した混合ワクチン・狂犬病の証明書のご提示をお願いいたしております。
トリミングに慣れていないワンちゃんの場合はトリマーとトレーナーが様子を見ながら当日できる範囲内の施術を行い、飼い主様と相談しながらゆっくり慣らしていきます。(料金は上記と異なる場合がございます)
一日にご予約いただける頭数を少なくさせていただいておりますので必ずお電話又は店頭にてご予約ください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

東武伊勢崎線西新井駅

東武大師線西新井駅

東武大師線大師前駅

車の場合
環七から西新井大師前交差点を竹の塚方面に
曲がって300m位の焼肉山河の先右側です。

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
トリミングコース
料金はお問い合わせください

施設の特徴

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す