電話する
< 北海道のトリミングサロン一覧

DOGSTAR ATOM

どっぐすたーあとむ

北海道札幌市中央区 北七条西 21丁目2-11 グランドウエスト円山三番館1F
JR函館本線(小樽~旭川)桑園
JR札沼線桑園
札幌市営地下鉄東西線二十四軒
口コミを書く
特徴

札幌市中央区のドッグスターアトム

当店は予約制となっておりますので、事前にお電話にてご予約ください。当日でも空き状況によって対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
トリミングご利用のお客様は無料送迎もご利用になれます。送迎をご希望のお客様は、予約時にご希望ください。※無料送迎は当店営業時間内、当店より2キロ以内
飼い主様のトリミングへのご希望を伺った上で、そのワンちゃんの毛質・日常の生活状態などに合わせてカットスタイルのご相談をいたします。

当店だけの自慢♪

オゾン洗浄装置導入!オゾンの殺菌作用によるウイルス、細菌などのワンちゃんの肌のトラブル防止にもご利用になれます。また、皮膚の炎症予防効果もあります。
敏感な子犬やデリケートなペットの為に低刺激性シャンプーを使うなど、犬種を問わず犬本来の美しい毛並みを生かすトリミングを実施しています。
★炭酸泉、マイクロバブルを導入しました。これによりオゾン殺菌からマイクロバブルでの強力な洗浄、炭酸泉温浴による肌の改善のコースが追加されます。3コースあるのは当店だけ!

営業時間

休み
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00

営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日定休日(ホテルは営業)

サービス内容

DOGSTAR ATOMの基本情報

住所
北海道札幌市中央区 北七条西 21丁目2-11 グランドウエスト円山三番館1F
GoogleMapで開く
電話番号
0116113927
利用条件 / 備考
※トリミング・グルーミングご利用のお客様へのお願い
トリミング・シャンプー、グルーミングをお受けする際、お客様に安心してご利用いただくと共に万が一、事故やトラブルを未然に防ぐため、次の点を確認させていただきます。これらの確認事項をクリアできない場合は、お断りせざるを得ないことを予めご了承ください
1、ワクチンを必ず接種している事、
2、心臓の病気やてんかんなど、急に重篤な状態に陥る危険のある病気がないこと。
3、わんちゃんが高齢で無い事、
4、皮膚トラブルなどでシャンプーやトリミングで症状の悪化する恐れがないこと。
5、暴れたり噛んだりしないこと。
※上記の確認事項は高齢や病気などの理由によってわんちゃんの体調を崩す、あるいはわんちゃんの病状等の悪化を招く事を防ぐためにもお守りいただきたい事です。また、ハサミなどの 刃物を使用するため、常に安全には気を配っておりますが危険が伴う作業です。作業中に暴れたり噛みついたりする事によってお預かりするペットを傷つけてしまう可能性がございます。これらの事故を防ぐためにご理解とご協力をお願いいたします。(安全のために作業を中断する事があります。)

※お預かり中にわんちゃんの体調が悪化したりトリミング・グルーミング中にわんちゃんが暴れたり・噛んだりして危険な場合は作業を中止せていただくことがございます。この場合は途中までの美容料金の請求をさせていただく事をご了承ください。

トリミング・グルーミング内容
シャンプー、リンス、全身カット、爪切り、耳掃除、足周りカット、肛門腺しぼり、香水
シャンプー内容
シャンプー、リンス、肛門腺絞り、ドライング、香水(カット無し)
備考
☆体重・毛の長さ・カット法、毛玉により料金が変わります。
ミックス(雑種犬種)は毛の長さ、状況、大きさにより料金が変わります。
トリミング・グルーミングについてのご相談・ご予約などお気軽にスタッフまでご連絡ください!

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR函館本線(小樽~旭川)桑園駅

JR札沼線桑園駅

札幌市営地下鉄東西線二十四軒駅

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
1500円~
トリミング・グルーミング
2500円~
単品
525円~

施設の特徴

DOGSTAR ATOMの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す