電話する
< 三重県のトリミングサロン一覧

VERYdogsalon

べりーどっぐさろん

三重県東員町 員弁郡笹尾西 2丁目31-8
口コミを書く
小・中型犬専門のトリミングサロン

小・中型犬専門のトリミングサロン

一人でやっているため、完全予約制でお願いしています。他のお客様にご迷惑にならないように、ノミ・ダニの駆除や狂犬病予防、ワクチン接種は必ず行ってください。そして、時間厳守・無断キャンセルは無いようおねがいします。
シャンプー剤は、皮膚に優しいものを選んで使用しています。犬に負担がかからないように、泡の機械を導入。炭酸泉・ゼオライト歯磨きも好評です。是非、ご利用下さい。

トリミング後のリラックスルーム

トリミング後のリラックスルーム

トリミング終了後は、このお部屋で飼主様のお迎えを待ちます。2畳ほどの私の昼食スペースなのですが、せっかくなので犬もくつろげるようにしました。プレサーモ25℃の生地で出来たベッドがあったり、木製の犬用ベンチがあったりします。水はピュアクリスタルで、軟水化フィルターを使っています。泌尿器にトラブルのある犬でも安心して飲んでもらいたいと思います。
トリミングルームから目の届く場所ですから、私も安心して作業できます。
犬によっては、狭いところが好きだったり、他の犬と仲良く出来なかったりみんな個性があります。ゲージレス=ホッタラカシでは無くて、その子にあったお預かりをしていきます。出来るだけリラックスルームを使いますが・・・その時の状況によっては、犬用マンション(ゲージ)の場合もあります。

サービス内容

VERYdogsalonの基本情報

住所
三重県東員町 員弁郡笹尾西 2丁目31-8
GoogleMapで開く
電話番号
0594761207
利用条件 / 備考
一人でやっているため、完全予約制でお願いしています。

他のお客様にご迷惑にならないように、ノミ・ダニの駆除や狂犬病予防、ワクチン接種は必ず行ってください。

そして、時間厳守・無断キャンセルは無いようおねがいします。

交通情報

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
カットコース
料金はお問い合わせください
オプション 炭酸泉
料金はお問い合わせください

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す