電話する
< 福島県のトリミングサロン一覧

PET HOUSE DOG・ONE

ぺっとはうすどっぐわん

口コミを書く
トリミングのすすめ【完全予約制】

トリミングのすすめ【完全予約制】

郡山駅東口より徒歩5分(350m)のところにある、ペットハウスドッグ・ワンです。
ペットハウスドッグ・ワンでは、ペットの一時お預かり・ペットホテル・トリミング・シャンプー・温泉入浴など、各種承っております。
郡山市限定で送迎のサービスも行っておりますので、お気軽にご利用ください。

トリミングを行う理由は大きく分けて3つあります。
「体を清潔に保つため」、「怪我を防ぐため」、「美容・オシャレのため」。
ご存知のとおり、ワンちゃんは全身が毛で覆われており、雑菌が繁殖すると匂いのもとになったり目の周りの毛は伸びすぎると目に刺さり、涙や目やにの原因になります。
また、毛は足裏の肉球の間からも生えており、伸びすぎてしまうと滑り止めやクッションとしての肉球の機能を妨げてしまうことがあります。
毛質や毛量などワンちゃんによって様々ですが、キレイにカットしてあげることでワンちゃんをより可愛くすることができます。

ペットエステもご用意しております

ペットエステもご用意しております

当店では扶養泥を使用したペットエステも行っております。
扶養泥(ふようでい)とは世界各地で産出される数種の泥と海藻成分、植物PPTなどを配合したナチュラルマッドです。
大自然の恵みを受けた泥はミネラルを豊富に含んでいるため、ワンちゃんの皮膚を通してミネラル分を体内に取り込むことができます。
また、皮膚から排出される老廃物を吸収する効果もあり、皮膚の炎症や腫れにも効果があると言われております。
大切なワンちゃんの皮膚や被毛を守るためにもおすすめしております。

【目的と効果】
・皮膚から直接ミネラルを吸収。
・皮膚表面の汚れや老廃物を吸着し取り除くことによる消臭効果。
・皮膚の保湿や角質を柔らかくする効果。
・アロマ成分、硫黄成分による抗菌効果。
・継続的に使用することで、毛艶の改善効果。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※詳細はこちら
https://www.dog-wan.jp/peteste

サービス内容

PET HOUSE DOG・ONEの基本情報

住所
福島県郡山市 方八町 2-5-16 NOVA東口ビル1F
GoogleMapで開く
電話番号
0249568055
利用条件 / 備考
*トリミングご利用の前に必ずお読みください*
※大きさによって料金が異なる場合がございます。
※ご利用は狂犬病注射、混合ワクチン済みに限ります。(ワクチン証明書を持参ください)
☆トリミング中、ワンちゃんの体調の変化や興奮状態により中断する場合がございます。
☆生後4ヶ月までのワンちゃんは500円割引いたします。

完全予約制になりますので、まずはお電話を!!
電話番号:024-956-8055 店舗用携帯:080-4682-3341
※送迎などで店舗にいないことがございます。お急ぎの方は店舗用携帯へおかけください。

※表示金額は全て税込表記です。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR磐越西線(郡山~会津若松)郡山駅

ゆうゆうあぶくまライン郡山駅

JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)郡山駅

JR水郡線郡山駅

郡山駅東口より徒歩5分(350m)のところにあります。

駐車場
なし

1台

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
2500円~
カットコース
4000円~
【オプション】毛玉とき・毛玉処理
1000円~

PET HOUSE DOG・ONEの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す