電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

ペットサロンピノキオ

ぺっとさろんぴのきお

口コミを書く
特徴

経験豊富なJKC公認トリマーが在籍

東京都荒川区にある《ペットサロンピノキオ》です。

当店では、ワンチャンが楽しくトリミングを受けられる様にワンちゃんとのコミュニケーションを第一に考えています。
出来るだけ、リラックスをした状態でサービスを受けてもらう為にワンちゃんのペースで進めていきます。
その為、トリミングは【完全予約制】にて受付しております。

スタッフは JKC公認トリマーA級、B級 を取得している2名です。
今迄の実績と経験を生かし、丁寧なきめ細かいトリミング.ボディーチェック等 をご提供したいと思っております。
トリミングに関わらず、色々なお話しやご相談が出来るお店を目指しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

特徴

アニマルアーユルヴェーダハーブパック

ハーブやそのエキスなど、自然の恵みから得たものをを利用して健康を増進させます。

主な原材料は、ニーム・カシア・アロエベラなど、皮膚のケア・被毛を美しくする効果や虫よけ効果に優れたハーブを厳選し全てオーガニック100%です!

自然のものを利用してるので、科学的な薬で起きるような副作用の心配がなく、長期に渡り使用しても体に負担をかけることがありません。

万が一お口の中に入っても大丈夫なほど、ワンちゃんに優しく安全です。
1度のパックで、皮膚のケアと美容ケアが同時に出来る全身ボディサプリメントパックをぜひお試しください♪

営業時間

10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
休み
休み

営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 日曜日・祝日

サービス内容

ペットサロンピノキオの基本情報

住所
東京都荒川区 南千住5-39-7
GoogleMapで開く
電話番号
0358116685
利用条件 / 備考
【トリミングについて】
・毛玉・犬種のサイズ、性格・扱いやすさ等により別途料金がかかる場合があります。
・伝染病予防の為、狂犬病・混合ワクチンの予防接種を終えているワンちゃんに限ります。
・高齢のワンちゃんは、お断りさせていただくことがあります。
・持病のあるワンちゃんは 受付時にお知らせ願います。
・持病による突然死(老衰など)に関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。
・当店では、ワンちゃんの健康状態を一番に考え、具合が悪かったり過度の興奮状態のワンちゃんはトリミングをお断り、もしくは中止させて頂きます。何卒、ご理解のほどお願いいたします

~お年寄りのワンちゃんについて~
◎寝てる時間が多くなった
◎お散歩の距離が短くなってきた など・・・

若い頃と違い愛犬のこのような変化はありませんか?
年齢と共に体力が低下してきます。
トリミングにおいても同じ事が言えます。
当店では、お年寄りのワンちゃん(若い頃からお預かりしている子に限ります)のトリミングに関しましては、飼い主様とご相談の上、作業を分けさせて頂くことがあります。

例えば、爪切りなどお手入れの部分と、カットの子はある程度の長さを落とすカットのところまで。
日を改めて、シャンプーから仕上げのカットまで。

という風に、そのワンちゃんに合わせた内容に変えていきます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR常磐線(上野~取手)南千住駅

京成本線千住大橋駅

東京メトロ日比谷線南千住駅

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅

東京さくらトラム(都電荒川線)三ノ輪橋駅

東京さくらトラム(都電荒川線)荒川一中前駅

つくばエクスプレス南千住駅

東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス「南千住駅」西口徒歩3分

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
スペシャルコース
3500円~
カットコース
4500円~
シャンプー&カットコース
料金はお問い合わせください

施設の特徴

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す