電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

PetSalon ONE UP

ぺっとさろんわんあっぷ

東京都三鷹市 深大寺3-2-2
JR中央線(快速)武蔵境
JR中央・総武線三鷹
口コミを書く
愛犬に癒しと美を…

愛犬に癒しと美を…

当店は。東京都三鷹市で開業15年の犬専門のトリミングショップです!
「愛犬に癒しと美」をモットーに丁寧にトリミングさせて頂きます。
2016年に天文台通り沿いに新店舗としてオープンさせました。爽やかなブルーの外観が目印となります♪店内入り口はウッドで囲まれており、木の温もりにワンちゃんも飼い主様も癒されて頂ければと思います。

オプションメニューもご用意

オプションメニューもご用意

通常のシャンプー/カットコースをご利用のお客様の為のオプションメニューのご用意しております。マイクロバブル温浴やリラクゼーション温浴(ジャグジーバス)、1番人気のハーブシャンプー、薬用シャンプーと御座います。効果も様々なので、ワンちゃんの状態に合ったメニューをご利用頂ければと思います。お気軽にご相談下さい♪

営業時間

09:3018:30
09:3018:30
09:3018:30
09:3018:30
09:3018:30
09:3018:30
休み
09:3018:30

営業時間 9:30-18:30
定休日 日曜日・隔週水曜日

サービス内容

PetSalon ONE UPの基本情報

住所
東京都三鷹市 深大寺3-2-2
GoogleMapで開く
電話番号
0422345178
利用条件 / 備考
・狂犬病予防、伝染病予防接種の済んでいるわんちゃんに限らせて頂きます。
・ノミ・ダニ等が異常に繁殖している場合、お断りさせて頂く事があります。
・出血を伴うケガや、トリミングによって悪化する可能性のある病気、感染する可能性のある病気をもっている場合は、サービスの提供をお断りする事があります。

*初回ご来店の際に、1年以内の接種された混合ワクチン・狂犬病予防接種の証明書をご提示いただきます。
*8歳以上で当店初めてのご利用は愛犬の負担が大きい為、お断りさせていただくことがあります。
*愛犬の大きさ、被毛の状態、カットデザインにより料金が異なります。
*MIX犬の料金はスタッフにお問い合わせください。
*抜け毛・毛玉・咬む・暴れる等、多くの作業時間が必要な場合は追加料金を頂く事があります。
*愛犬の状態により、お断りすることもございますのでご了承ください。
 (ノミ・ダニ・感染症・高齢による愛犬への負担など)

▼無料送迎あります
トリミングをして欲しいけれど、自営業で店を空けられない。
マイカーがないので、なかなかサロンへ連れて行けない。などなど・・・
日ごろ忙しい皆さんに為に、ワンアップドッグでは、送迎サービスを行っております。
地域によっては無料(トリミング又は宿泊に限り)でご利用頂けますので、是非お気軽にご利用下さい。
※無料送迎の地域に関してはお問合わせください。
※送迎時間帯 午前8時から9時30分  
       午後5時から7時(トリミング時間の延長などで遅れることがあります
※一時お預かりは来店のみとさせていただきます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR中央線(快速)武蔵境駅

JR中央・総武線三鷹駅

JR武蔵境・三鷹より小田急バス(第二住宅)より徒歩1分

駐車場
なし

スギ薬局お向かいの駐車場をご利用ください。
コインパーキングですので、駐車サービス券を発行いたします。(スタッフにお声をおかけください。)

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
3780円~
カットコース
6480円~
マイクロバブル温浴
料金はお問い合わせください

施設の特徴

PetSalon ONE UPの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す