電話する
< 埼玉県のトリミングサロン一覧

犬の美容室 杏

あんず

埼玉県蓮田市 根金714-5
口コミを書く
アットホームで来るたび好きになるサロン♪

アットホームで来るたび好きになるサロン♪

埼玉県蓮田市にあるトリミング&ペットホテルの杏(あんず)です!
当店は、アットホームな空間をもとにお客様のワンちゃん達に「サロン」というより「第二のお家」という感覚でご来店頂けるようリラックスできる環境をお届け♪

スタッフは一人ですが、お店にワンちゃんも人間も大好きな看板犬たちも一緒にお店を切り盛りしていますので、緊張しがちなワンちゃんもすぐに馴染んで楽しいトリミング時間を過ごせます。
どうぞお気軽にご来店くださいね!

★豊富なメニューで健康的なワンライフ★

当店は、可愛いだけではなく健康的な美を提供できるサロンとしても力を入れています。
ワンちゃんの被毛やお肌をも丁寧にケアすることは、病気を未然に防いだり、早期発見にも繋がる大切な行為です!

大人気の炭酸泉は初回は無料で!!
さらに贅沢なハーブパックは半額でお試しいただけます★

この機会にまだ試されたことがない方は、是非お試しください♪

営業時間

09:3017:30
09:3017:30
09:3017:30
09:3017:30
09:3017:30
09:3017:30
09:3017:30
09:3017:30

営業時間 AM 9:30~PM 17:00
定休日 木曜/日曜

サービス内容

犬の美容室 杏の基本情報

住所
埼玉県蓮田市 根金714-5
GoogleMapで開く
電話番号
08023801595
利用条件 / 備考
トリミング
前日までにご予約ください。
当日でもお受けすることがありますが、14時すぎてからのご連絡ではお断りいたしております。午前中にお電話ください。

〇 お持ちいただくもの
当店利用初回時に1年以内に接種した5種以上の混合ワクチン証明書をお持ちください。また接種日前後はトリミング、お預かりができませんのでご了承ください。
(狂犬病ワクチンは国の義務となりますので、各自しっかりと年1回管理ください。)

〇 連絡がつくお電話番号を
ご予定のお時間になられても、ご連絡・ご来店がない場合はこちらからご連絡させていただくことがあります。必ず連絡のつくお電話番号をお持ちください。

〇 ノミ・ダニ
ノミ・ダニがいた場合、当店で応急処置をさせていただきますが、追加料金をいただくことがございます。5月~11月の間はしっかり予防・駆除のほうをお願いいたします。

〇 シーズン(生理中)
シーズン中のトリミングもお受けいたしておりますが、必ず事前にお申し出ください。またペットちゃんの体調も変化しやすい時期となります。よく様子観察してからご来店ください。

〇 仔犬・シニア
受け付けているペットの年齢制限はございません。しかし、場合によってはトリミング時、必ず飼い主様にお付き添いをお願いすることがございます。ホテルについてはお断りすることもございます。お電話にてお問い合わせください。

〇 噛み癖
噛み癖がある子は事前にお申し出ください。
中型以上の大きさの子はお断りしております。

交通情報

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
トリミングコース
料金はお問い合わせください
クイックコース
料金はお問い合わせください

施設の特徴

登録番号
第71-0134号

犬の美容室 杏の関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す