電話する
< 大阪府のトリミングサロン一覧

DogSalon Tiara

どっぐさろんてぃあら

口コミを書く
全てのコースにマイクロナノバブル付き!!

全てのコースにマイクロナノバブル付き!!

当店のトリミングは、全てのコースにマイクロナノバブル付きとなります!カサカサ肌やフケの軽減に作用し、痒みの緩和に繋がると言われております。是非、効果を実感してください。
当店はトリミングだけでなく、ドッグエステ、デンタルケア、ペットホテルのサービスも行っております!ペットホテルは1時間からの一時預かりもご用意しておりますので、飼い主様のライフスタイルに合わせてご利用頂けます。
詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせ下さい。
HP/http://dogsalontiara.com/

営業時間

10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00

営業時間 10:00~19:00/完全予約制
定休日 不定休
直接お問い合わせ下さい。

サービス内容

DogSalon Tiaraの基本情報

住所
大阪府大阪市住吉区 長居東3-7-5
GoogleMapで開く
電話番号
0666544320
利用条件 / 備考
一年以内の混合ワクチン、狂犬病予防の証明書を提示ください。
(シニア犬やアレルギーのワンちゃんはご相談ください。)
☆ノミ、ダニ等が寄生している場合は動物病院での駆除後のご利用となります。
☆咬み癖、吠え癖、心臓病、てんかん等の持病をお持ちのワンちゃんでご利用が困難と判断した場合、ご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
☆ドッグホテルに不慣れなワンちゃんはお泊りをお断りさせて頂く場合がございます。
☆シニア犬や健康上に問題があると判断した場合、ワンちゃんへの負担を考えての施術を中断させて頂く場合がございますのでご了承ください。
☆お預かり中の持病、不可抗力によるケガ、トラブルに関しましては当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
☆毛玉やモツレなどがある場合は別途料金を頂戴いたします。

HPメニュー表/http://dogsalontiara.com/trimming
※注意事項
*カットの料金は全てバリカン仕上げです。ハサミ仕上げの場合はプラス料金となります。
*ワンちゃんのサイズの大きさによりプラス料金をいただきます。
*価格は全て税抜き価格となっております。
*咬み癖のあるコはお断りすることがあります。
*メニューにない犬種はお問い合わせください。
*ダニのいるコはお受けできません。ノミのいるコは別途ノミ取り代をいただきます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

阪和線(天王寺~和歌山)鶴ケ丘駅

阪和線(天王寺~和歌山)長居駅

大阪メトロ御堂筋線長居駅

大阪メトロ御堂筋線あびこ駅

1.地下鉄御堂筋線 長居駅4番出口を出てください。
2.長居公園通りを長居小学校の方に真っ直ぐお進みください。しばらくするとファミリーマートが見えてきます。
3.しばらくするとデニーズとライフが見えてくるので、その交差点を右に曲がってく
ださい。
4.信号を越えるとすぐにDogSalonTiaraが右手に見えてきます

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
2500円~
カットコース
3800円~

施設の特徴

DogSalon Tiaraの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す