電話する
< 新潟県のトリミングサロン一覧

わんわん物語 小針店

わんわんものがたりこばりてん

新潟県新潟市西区 松美台 5-5
JR越後線小針
JR越後線青山
口コミを書く
特徴

経験豊富なトリマーが多数在籍しております。

当店は、経験豊富なトリマーが最新の注意を払い、安全第一で施術を行います。飼い主様のご要望やご希望に応えられるサービスをご提供できるよう心掛けております!
施術前には、飼い主様と丁寧にカウンセリングを行うので、その際になんでもお気軽にお申し付け下さい。ワンちゃんの健康状態もチェックさせて頂き、その子に合ったトリミングをご提案させて頂きます。

特徴

細かいコース設定

当店では、全身カットのコースを3種類ご用意しております。
お手入れがとっても楽になる【ショートカット】
汚れやすいところは短めに、お洒落も楽しめる【ミディアムカット】
ふわふわ感がやさしくお洒落で可愛い【ロングカット】
カット内容についてはスタッフにお気軽にご相談下さい♪
HP/https://www.wanwanmonogatari.com/kobari-trimming

営業時間

09:0015:00
09:0015:00
09:0015:00
休み
09:0015:00
09:0015:00
09:0015:00
09:0015:00

営業時間 ショップ営業時間9:00-18:00
トリミング
・受付時間 9:00 ~ 15:00
・お迎え時間 18:00 まで
ホテル受付/6:00~22:00(要予約(ショップ営業時間内にお電話にてご予約ください))
定休日 木曜日

サービス内容

わんわん物語 小針店の基本情報

お支払い方法
VISA/Master/Amex/JCB

住所
新潟県新潟市西区 松美台 5-5
GoogleMapで開く
電話番号
0252330004
利用条件 / 備考
当店では細心の注意を払い、安全第一でトリミングを行います。
飼い主様の要望や希望など、些細なことでも飼い主様と共に叶えていくサービスを心掛けています。
仕上がり等お気付きの点がございましたら、8日以内にご来店ください。無料でお直しをさせていただきます。


・ホテル宿泊中のトリミングは20%OFFとなります。/
・大きさや毛量により追加料金(¥500~)をいただく場合があります。
・毛玉が多い場合は追加料金(¥500~)をいただきます。
​・その他の犬種もお気軽にご相談ください。

※ 安全上の理由により、以下の場合はお預かりできません。
 ・ワクチン、狂犬病注射をしていない
 ・体調が悪い
 ・咬み癖、吠え癖がある
 ・高齢のわんちゃん
 ・ノミダニの予防をしていないワンちゃん

インフォメーション
・受付時間 9:00 ~ 15:00
・お迎え時間 18:00 まで
・予約のお客様優先となりますので仕上がり
時間等お急ぎの際はご予約ください
・リボン、バンダナをプレゼント致します。
・10歳以上のわんちゃんはシャンプーセット
1時間程、シャンプーカット3時間程でお返し
致しますので前日までのご予約をお願いします。

トリミングカルテ
トリミングの際、わんちゃんごとにカルテを発行しています。
ご利用の際にはお客様同意書の内容を必ず確認してください。

お客様同意書 (必ずお読みください)
●初めてのワンちゃんにとっては慣れない環境ですので、ストレスによる体調等ご理解ください。
●ワンちゃんの状況(噛み癖・暴れ癖等も含む)により、トリミングが困難な場合は中止することもございます。その際はその時点までの料金を、申し受けます。
●ノミ、ダニが寄生している場合は処置シャンプーを行います。その場合の費用はお客様に負担していただきます。
●万が一けが等した場合は、応急処置、獣医師診療を行う他は責任を負えませんのでご了承ください。ワンちゃんが動くことによる、バリカンなどの引っ掛かりの傷等は当店で適切に消毒等の処置を行います。
●特に高齢犬やてんかんを患っている場合、極度に神経質・疲労・興奮状態にある場合は、体調を崩したり、最悪の場合死亡する危険もございます。そのような場合でも当店は一切の責任を負うことはできません。
●当方の過失により死亡、逃亡が発生した場合賠償金の限度額を5万円とさせていただきます。ただし、高齢・肥満・持病持ちのワンちゃんについては当方の過失の有無にかかわらず責任を負いかねます。
●本同意書の内容は飼い主様のお申し出がない限り、次回以降も自動的に適用されるものとします。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR越後線小針駅

JR越後線青山駅

​西大通沿いお酒のやまや様並び
​新潟トヨペット様むかい

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーセット
3000円~
シャンプーセット+部分カット
3500円~
全身カット/ショート
4000円~

施設の特徴

わんわん物語 小針店の関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す