電話する
< 愛知県のトリミングサロン一覧

DOGCAT COCO みずほ店

どっぐきゃっとみずほてん

口コミを書く
特徴

「喜んでお店に来てくれる」そんなトリミングを心がけております!

当店は皆さまの大切なペットの「健康と美」を考え、負担をかけないよう心を込めてシャンプー・トリミングをさせて頂きます。

またワンちゃん・ネコちゃんによって、それぞれの体質も違います。乾燥肌やペット臭など、様々なお悩みに対応したオプションメニューもご用意しております。またワンちゃんの「歯みがき」も行っておりますので、そちらもご利用くださいませ!

多くのペットが喜んでご来店してくれる、そんな《DOGCAT COCO みずほ店》にぜひ1度お越し下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております。

サービス内容

DOGCAT COCO みずほ店の基本情報

住所
愛知県名古屋市瑞穂区 田辺通り4-24
GoogleMapで開く
電話番号
0528321101
公式HP
http://dogcatcoco.net/
利用条件 / 備考
◆初めてのお客様は下記の規約をお読み頂き、ご理解のうえご連絡頂けますようお願い致します。
尚、初回トリミング、ホテル前に規約全文を確認し御同意を頂いた後にサービスのご提供となりますことをご了承下さい。

【ペットホテル・美容利用規約書】(一部抜粋)
・毎年、狂犬病・混合ワクチンを接種しているワンちゃん、ネコちゃんが当店のサービスをお受け頂くことが出来ます。
・トリミング中、ワンちゃんネコちゃんの健康状態・精神状態・行動等でサービス困難と当店が判断した場合はトリミングの最中でも中止する場合がございますので、ご了承願います。
・現在、治療中、持病をお持ち、体調不良等のワンちゃんネコちゃんは必ずご相談下さい。
・ノミ・ダニ等外部寄生虫が寄生している場合は、動物病院等で駆除されてからお越し下さい。
・愛情を持ってお預かり致しましたワンちゃん、ネコちゃんが当店の過失により事故が発生した場合は、当店提携の動物病院等にて最善の処置をとらせて頂きます。尚、治療費以外の慰謝料その他損害賠償請求につきましては、対応致しかねますのでその旨ご理解ご了承下さい。
・送迎中、散歩中等、当店外部での事故、自然災害等の不可抗力による事故トラブルにつきましてはお客様にご連絡するとともに当店提携の動物病院へ連れて行くなどの最善の処置をとらせて頂きます。その際の治療費等はお客様負担となります。慰謝料その他損害賠償請求につきましては、対応致しかねますのでその旨ご理解ご了承下さい。
2015年5月24日改訂 ペットホテル・美容利用規約書より一部抜粋。(一部編集)

交通情報

最寄り駅/
アクセス

名古屋市営地下鉄名城線瑞穂運動場東駅

名古屋市営地下鉄名城線総合リハビリセンター駅

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプー
料金はお問い合わせください
シャンプーカット
料金はお問い合わせください
オプションメニュー
料金はお問い合わせください

施設の特徴

登録番号
販売 第240097 保管 第240098
登録年月日
2013-03-26
登録の有効期間の末日
2018-03-25
動物取扱責任者の名前
田中美香子

DOGCAT COCO みずほ店の関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す