電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

Inu to Arisugawa

いぬとありすがわ

東京都港区 南麻布 5-5-7 有栖川ヒルトップ1F
東京メトロ日比谷線広尾
徒歩5分
東京メトロ南北線麻布十番
徒歩13分
口コミを書く
美容・健康両方の面からサポート致します!

美容・健康両方の面からサポート致します!

当店は南麻布にあるトリミングサロン《Inu to Arisugawa》でございます!穏やかな空気が流れる場所に店舗を構え、店内は温かみのある色を基調としております。

当店のトリミングサロンでは丁寧なカウンセリングを行い、オーナー様のご希望に沿ったトリミングを行っております!またカットスタイルは『生活スタイル』や『オーナー様のあらゆるご要望』をお聞きした上で決めていきます。

カット後は“オンリーワンでキュートな仕上がり”を楽しんでいただけますよ♡

ワンちゃんにちょっぴり贅沢な幸せを♪

ワンちゃんにちょっぴり贅沢な幸せを♪

当店ではカットやシャンプー以外に、エステメニューが充実しております!

中でも『アロマセラピー』と『マッサージ』を融合したペットの為のエステ「アロマセラピージェルパック」は、高いリラックス効果と被毛全体に良い効果をもたらしてくれますよ♪

当店のエステメニューで、ワンちゃんにちょっぴり“贅沢な幸せ”をプレゼントしてみませんか?

営業時間

10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00

営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休

サービス内容

Inu to Arisugawaの基本情報

住所
東京都港区 南麻布 5-5-7 有栖川ヒルトップ1F
GoogleMapで開く
電話番号
0362774939
公式HP
http://inutotown.com/arisugawa/
利用条件 / 備考
ワクチン未接種の場合はお断りする場合があります。ワクチン接種証明書をご提示ください。

トリミング料金はあくまで目安となっております。体格の大小、毛玉の有無、美容時間などにより料金が異なる場合があります。

グルーミング中、体調の変化や極度の興奮状態の場合、安全面を配慮して美容を中止したり、仕上げを変更させていただく場合があります。

グルーミング中にノミ、ダニの発見がありました際にはお断りなく、薬用シャンプーに切り替えさせていただきます。多数の寄生があります場合は動物病院での駆除をお願いしております。

現在動物病院で治療中の場合にはご報告ください。高齢犬のお預かりの際、動物病院での健康診断書を持参していただく場合があります。

ご予約に変更のある場合は早めにご連絡ください。ご連絡の無い15分を超える遅延の場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

わんちゃんは愛情を持って大切にお預かり致しますが、明らかな当方の過失により事故が発生した場合は、当方の判断により緊急に病 院等の処置をとらせていただく場合があります。(治療費は当方で負担いたします。)尚、治療費以外の慰謝料及び、その他損害賠償 等のご請求につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩5分

東京メトロ南北線麻布十番駅より徒歩13分

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
5500円~
シャンプー&カットコース
5800円~
カラーリング
1100円~

施設の特徴

Inu to Arisugawaの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す