電話する
< 大阪府のトリミングサロン一覧

犬の幼稚園 ドッグサロン ぽぽめいぷ

いぬのようちえんどっぐさろんぽぽめいぷ

大阪府守口市 南寺方東通4-26-5 崗本マンション103
大阪メトロ長堀鶴見緑地線鶴見緑地
口コミを書く
特徴

その子本来の可愛さ、引き出します!

当店は、わんちゃんが自ら喜んでご来店してくれるようなお店を目指しています。トリミングは、わんちゃんの怖い、不安、苦手を理解し休憩しながらやリラックスタイムを挟みながらわんちゃんの気持ちのペースに合わせて進めるのでご安心ください。

店内の雰囲気は、自然光がたっぷり入る明るく、温もり感じる空間です♪
ゆったりとした時間が流れるトリミングルームで、質にこだわった安心なアイテム・設備をもとにお客様の大切なわんちゃんそれぞれに合ったベストなスタイルをご提供いたします。

他店で断られてしまったわんちゃんでも大歓迎です!お気軽にご相談ください。

特徴

インスタグラムにて紹介してます♪

トリミング後すぐのかわいい瞬間をすぐに手作り撮影ブースにてお写真を撮らせて頂きます♪
インスタグラムにて皆さんのかわいいわんちゃん・ねこちゃんを紹介させていただいてますので、ぜひ随時チェックしてみてください!

カット集の参考にもなるかもしれません★
https://www.instagram.com/popomeip/

営業時間

10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00

営業時間 10:00~18:00
★完全予約制
定休日 不定休

サービス内容

犬の幼稚園 ドッグサロン ぽぽめいぷの基本情報

住所
大阪府守口市 南寺方東通4-26-5 崗本マンション103
GoogleMapで開く
電話番号
0669954871
利用条件 / 備考
【当サロン美容をご利用の客様へのお願い 必ずお読みください】
ご来店の際はリードをつけた状態もしくはキャリーに入れた状態でお越しください。 飛び出し防止のため、店内でもリードは離さないようお願い致します。
美容中おトイレを我慢してしまうわんちゃんもいます。出来るだけご来店前に糞尿をすませてから連れて来てあげてください。
ご予約時間を遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。10分以上遅れられますとご希望のコースが受けれなくなる可能性があり、30分以上遅れられますとキャンセル扱いもしくは仕上がり時間が大幅に遅れる場合がございます事をご了承お願いします。
ご予約時間前のご来店は不在の場合もございますので、必ずご予約時間にお越しください。お早めにご来店の場合はご連絡お願い致します。営業時間外の場合は別途料金を頂戴致します。
お仕上がり前(10~20分前)に必ずお電話させていただきます。ご連絡前の美容途中でのお迎えはわんちゃんが落ち着かなくなり大変危険です。必ずお仕上がり後にお迎えをお願い致します。

【初めてのお客様へのお願い】
初回カウンセリングは(20分~30分)お時間をいただいております。 規約書のサイン・カウンセリング用紙に記入していただき、ご希望の美容内容と共に普段のわんちゃんのライフスタイルや性格、お悩みのことなどしっかりとお伺いしたいと思っています。 ※飼い主様と担当トリマーがお話しているところをわんちゃんに聞かせることもとても大事なお時間と思っています。お時間に余裕あるときのご予約をお願いたします。
当サロンはわんちゃんの美容の苦手意識をなくしてもらうため美容以外にお店でゆったりリラックスしたり、休憩をしたり、ご希望のお客様には他のわんちゃんとコミュニケーションをとるお時間を設けております。そのため他店様よりもお時間を頂戴しております。予め、ご了承お願い致します。

【送迎をご利用のお客様へのお願い】
送迎は(特別な場合を除き)美容のご利用時のみとなります。
送迎は完全予約制になり、当日の送迎希望は車の準備がないためお受けしておりません。 万が一、車の空きがあった場合当日送迎料金(最低片道500円~)を頂戴いたします。
土日、年末、お盆などの繁忙期の送迎は開店前後のみとなります。(一日お預かり)
マンション等の場合、送迎車はマンション下の駐車しやすい場所に停めさせていただきますので送迎車までお越しいただきますようお願い致します。
送迎時のわんちゃんの車のハウスからの出し入れはお客様自身で行って頂きますようご協力お願い致します。(スタッフが行うと過度に怖がってしまう場合がございます。)

【シニアで(12歳以上)のわんちゃん、持病をお持ちのわんちゃんの美容のご利用について】
以前から当サロンのご利用をいただていないシニアのわんちゃん&持病のあるわんちゃんで、初めて当サロン美容をご利用の際には、かかりつけ動物病院の先生からの健康状態に関するご一筆をお持ちいただくことをお願いしています。 シニア規約書に同意の上、カウンセリングのもと、わんちゃんの状態によって負担のかからないことを最優先に考えたスタイルや美容方法のご提案させていただきます。必要な場合は飼い主様にご協力いただく場合もございます。 飼い主様からのご理解、ご協力が得られる場合のみお受けしています。また、その場合はわんちゃんの生涯責任を持って美容を担当させていただきます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

大阪メトロ長堀鶴見緑地線鶴見緑地駅

長堀鶴見緑地線『鶴見緑地駅』より徒歩15分
国道163号線のガドリンスタンドmobilから鶴見緑地公園向きに入り2分、公園入り口の釣り堀前。

駐車場
なし

店舗前に停めれます

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
カットコース
料金はお問い合わせください

施設の特徴

登録番号
保管登録番号2969-2

犬の幼稚園 ドッグサロン ぽぽめいぷの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す