電話する
< 福島県のトリミングサロン一覧

DOG*FUN わんちゃんの隠れ家サロン

どっぐふぁん

福島県いわき市 泉ヶ丘一丁目43-4
口コミを書く
特徴

【隠れ家的プライベートサロン】ゆったりとした時間が流れているサロンです。

当店はウッド調の外装のサロン。初めてのお客様でもここなら何でも話せる落ち着ける空間で安心していただけます!トリマーは経験豊富で3頭の看板犬も一緒にお出迎えしているのでわんちゃんも「トリミング来ました~」というより「遊びに来たよ~」と喜んでご来店いただけます♪

どんな仕上がりがいいかなどお悩みのお客様もご安心ください。
当店は丁寧なカウンセリングも自慢の一つ★ゆっくりお話しをお聞かせいただき、しっかりとご要望に合ったスタイル・ケアをご提案してまいります。

特徴

わんちゃんがFUNな気分になってもらえるように丁寧なトリミングを心がけます♪

当店はワンちゃんも家族の一員だからこそ一緒に綺麗になる為のたくさんメニューをご用意しております。通常のシャンプーやカットコースから部分コース、他犬と差をつけれちゃうカラーリングやネイル、綺麗だけじゃなく健康的な美を提供するハーブパックやシルクの泡パック、ハッピーなバスタイムメニューなどと充実しております。

わんちゃんは一回でもトリミングで不安な思いをしてしまうと、次から嫌になってしまう子が大半です。当店のトリミングは、わんちゃんの気持ちを第一優先しながら施術してまいりますので無理のない、リラックスできるよう考慮しています♪

高齢犬でもなるべくできる範囲で担当させて頂きますのでご相談ください。

サービス内容

DOG*FUN わんちゃんの隠れ家サロンの基本情報

住所
福島県いわき市 泉ヶ丘一丁目43-4
GoogleMapで開く
電話番号
0246566686
利用条件 / 備考
現在初めてご利用される方のご予約は、平日のみとさせていただいております。
予めご了承くださいませ。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

湯本方面から泉の、極楽湯さんに向かう手前にファミリーマートさんがあります!そこの信号を右に曲がり線路を渡って、右に曲がり坂を登って一番初めにある建物です!

駐車場
なし

お店の裏に駐車場有

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
クイックコース
料金はお問い合わせください
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
カットコース
料金はお問い合わせください

施設の特徴

登録番号
福島県26い保保管第1号
登録年月日
2014-08-01
登録の有効期間の末日
2019-07-31
動物取扱責任者の名前
木村なつみ

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す