電話する
< 埼玉県のトリミングサロン一覧

テリア専門トリミングショップ CRYSTAL

てりあせんもんとりみんぐしょっぷくりすたる

埼玉県越谷市 川柳町3-41-1
口コミを書く

テリア本来の美しさを守ります!

当店は、埼玉県越谷市にあるテリア専門店のトリミングサロンです。テリア本来の美しさを守る為、テリアがもつ硬い毛を育てる為に伝統的に行われているプラッキングといったトリミングを得意としています!また、当店オーナーは渡米しテリアを専門に学び、帰国後に当店をオープン、ワイヤーフォックステリアのブリーディングや各地でテリアのセミナーも行っております。テリアの事なら当店にお任せください!!

テリア以外の犬種も承っております!

テリア専門店ですが、テリア以外の犬種のハサミやバリカンを使用した通常のトリミングも勿論行っております!!シャンプーやカットだけでなく、爪切りや耳そうじ、肛門腺絞りなどのちょっとしたお手入れだけでも利用可能です!また、越谷レイクタウンから近いので飼い主様がお買い物している間にワンちゃんが可愛く綺麗になっています♪

営業時間

09:0018:00
09:0018:00
休み
休み
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00
09:0018:00

営業時間 9:00~18:00
☆当店は完全予約制にて承っております。
☆お気軽にお問い合わせ下さい!
※ご予約時間を過ぎる場合は、必ずお電話にてご連絡下さい。
※ご連絡なしに予約時間を15分過ぎた場合にはキャンセル扱いになりますのでご了承ください。
定休日 不定休
ドッグショー参加日

サービス内容

テリア専門トリミングショップ CRYSTALの基本情報

住所
埼玉県越谷市 川柳町3-41-1
GoogleMapで開く
電話番号
0489875556
公式HP
http://www.chikaskl.com/crystal/index.html
利用条件 / 備考
■全ての価格は税抜き表記になっています■

プラッキング&ペットプラッキング
☆避妊・去勢を施していると被毛の質が悪く、 時間がかかる場合があります。
☆以前にバリカンやハサミによる仕上げをされていますと、 プラッキングによるトリミングはできません。
☆被毛の状態や年齢によってはバリカンによる仕上げを提案させていただくことがあります。

ペットカット
☆シャンプーには爪切り・耳そうじ・足周り・肛門まわりのカットが含まれます。
☆毛玉料金は500円~別途いただく場合があります。
☆足先バリカンは500円別途いただきます。
☆ハサミ・バリカンのみによる仕上げの料金表です。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

越谷レイクタウンより 車で5分!

高速東京外環自動車道 草加ICより約8分
首都高速6号三郷線 八潮南ICより約20分

駐車場
なし

あり

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
プラッキング料金
4000円~
ペットプラッキング料金
4000円~
シャンプー
4000円~

施設の特徴

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す