電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

ELLE DOG

えるどっぐ

東京都東村山市 秋津町 5-38-13 岩間ビル101
JR武蔵野線新秋津
西武池袋線秋津
口コミを書く
特徴

どんなワンちゃんでも対応してくれるサロン!

東村山市秋津町にあるトリミングサロン&ペットホテル・トレーニングのELLE DOG!

エルドッグは、トレーニングの資格を持ったトリマーが担当するので、他店で断られてしまったワンちゃんでも大歓迎☆家族以外の人だと怒る・・・吠え癖がある・・・と言ってワンちゃんがトリミングできないのはとても悲しいですよね。どんなワンちゃんでも清潔に健やかに育って欲しい!そんなワンちゃんへの愛情がたっぷりなスタッフが常駐していますのでご安心ください♪トリミング中もしつけをすることができるエルドッグは子犬からお任せされることが多いです!

さらに当店ではトリミング中の見学も大歓迎です!
トリミング中のワンちゃんの表情は心の声が表れていると思います。しかし、エルドッグでトリミングするワンちゃんの表情はとてもリラックスしていて、ウトウトしている子が多いです!トリミングに自信があるからこそ見学も受け付けています♪

綺麗、可愛くなるだけではなく、いい子に成長するトリミングのエルドッグ(^^)ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

サービス内容

ELLE DOGの基本情報

住所
東京都東村山市 秋津町 5-38-13 岩間ビル101
GoogleMapで開く
電話番号
0423060489
利用条件 / 備考
予約制です。当日のご予約の場合、通常よりお時間をいただくことがあります。
当日飛び入りでも空きがあればお受けいたします。
シーズン中のワンちゃんのご利用はできません。
毛玉がひどい場合、別途料金を頂くことがあります。
ワンちゃんの状態によりカットのご希望に添えない場合があります。
デザイン、特殊カット¥500~別途料金を頂くことがあります。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR武蔵野線新秋津駅

西武池袋線秋津駅

JR武蔵野線線 新秋津駅を出て西へ徒歩約5分。
西武池袋線 秋津駅南口を出て西へ徒歩約10分。
西武国分線・西武西武園線 東村山駅から車で約15分
西武新宿線・西武池袋線 所沢駅から車で約15分
西武新宿線 久米川駅から車で約18分

駐車場
なし

近隣に100円パーキングあり

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
トリミングコース
料金はお問い合わせください
単品メニュー
料金はお問い合わせください

施設の特徴

登録番号
16東京 保管・訓練 第102324
登録年月日
2016-08-01
登録の有効期間の末日
2021-07-31
動物取扱責任者の名前
熊倉雄太

ELLE DOGの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す