電話する
< 大阪府のトリミングサロン一覧

care&grooming Clover(犬の床屋さん Clover)

けああんどぐるーみんぐくろーばー

大阪府守口市 大久保町1-10-9
京阪本線大和田
大阪メトロ谷町線大日
口コミを書く
特徴

仕上げまで1人で行う小さなサロンです♪

2005年6月にCloverはオープンしました。
それからずっとオーナートリマー1人で営業している小さなお店です。1人なので大型店舗に比べてできないこともたくさんありますが1人だからこそ飼い主さまや愛犬に寄り添ったケアやトリミングができると自負しております。

2017年2月に現在の大久保町1丁目にて移転し、「cere&grooming Clover」としてリニューアルオープンさせていただきました。

当店では開店当時からお客様に「ご予約の時間厳守」と「飼い主さんとわんちゃんの生活スタイルにあったトリミング」をお願いしております。

特徴

完全予約制で、その子その子に合ったトリミングを

当店では流れ作業でトリミングせず、ご予約をいただいたらその子のためだけに時間をあけて
その子だけをトリミングさせていただいています。

また、私はゆったりした気持ちでトリミングをしたいので余裕をもってトリミング時間をとっており、1日にトリミングできる頭数は限られています。そのため、飼い主さまには時間厳守をお願いしております。5分の遅刻がその5分を取り返すために焦ったりすると事故や怪我につながります。

私は焦りと油断が一番トリミングに悪影響を与えると考えていますので、余裕をもったトリミング時間はわんちゃんのために使わせてください。

営業時間

10:0018:00
休み
休み
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00
10:0018:00

営業時間 10:00-18:00
定休日 火曜日・水曜日
(セミナーなどで臨時休業あり)

サービス内容

care&grooming Clover(犬の床屋さん Clover)の基本情報

住所
大阪府守口市 大久保町1-10-9
GoogleMapで開く
電話番号
0669012280
公式HP
http://inunotokoyasan-clover.com/index.php
利用条件 / 備考
■サイズ、毛の長さ、毛量、毛玉などによってプラス料金をいただきます。
■必ずカウンセリング時に説明させていただきますのでご安心ください。
■毛玉が多い場合はわんちゃんの負担を考慮して短いスタイルを提案させていただきます。
■受け入れていただけない時はお断りする場合がございます。
■ショーカットやデザインカット、など承れない場合がございます。事前にご相談ください。
■表にない犬種やミックス犬に関してはお気軽にお問合せください。
■当店ではカットコースご利用のお客様は5週間以内の定期的なご来店で500円割引を行っております。
(シャンプーコース、全バリコースには適用されません)
■また皮膚疾患などにより月4回以上のご来店のお客様に関しましては
 ホリスティックプラン(特別割引)をご用意しております。お気軽にご相談ください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

京阪本線大和田駅

大阪メトロ谷町線大日駅

地下鉄谷町線 大日駅徒歩25分
京阪 古川橋徒歩20分
古川橋発のタウンくるバス 藤田停留所すぐ

駐車場
なし

車でお越しのお客様、短時間でしたらお店の玄関前に駐車できます。
その際は通行の妨げにならないようできるだけお店に寄って駐車をお願いします。
トラックなどがよく通る道になりますので気になる方は、すぐ近くのコインパーキングをご利用ください。また駐車料金はお客様にてご負担お願いします。

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
3000円~
全バリコース
4500円~
カットコース
5000円~

施設の特徴

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す