電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

出張トリミング LanLan

東京都東村山市 恩多町5-29-4
西武新宿線久米川
口コミを書く
自分のおうちでトリミング♪♪

自分のおうちでトリミング♪♪

LanLanは、お客様のおうちにお伺いしてトリミングを行います(^-^)v
普段と同じ環境でトリミングができるので、怖がりのわんちゃんや、ケージや他のワンコが苦手な子、預けている時間が不安なオーナー様にオススメです♪ 

『うちの子だけの時間』をコンセプトに、一対一で向き合って、個性を大切にしたトリミングを目指しています(^ー^)

詳しくはホームページをご覧ください!
http:// www .wan-lanlan.com

※トリミングスペース(お部屋の一部)とお風呂をお借りします。必要な道具を持参しますので、車で伺います。駐車スペースがない場合も、近隣のパーキング(実費有料)などお探ししますのでお問い合わせください!

メールでご予約ができるようになりました!

メールでご予約ができるようになりました!

Eメールからご予約をお受けできます!
ご質問やご要望等、なんでもメールでお気軽にお聞きください☆
24h.時間を気にせずにどうぞ♪

メール  lanlan.rakuten.jp   まで


※迷惑メールフィルターなどの受信設定にご注意ください。
lanlan.rakuten.jpの受信設定をお願い致します。

営業時間

10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00
10:0020:00

営業時間 am10:00~pm20:00
定休日 不定休

サービス内容

出張トリミング LanLanの基本情報

住所
東京都東村山市 恩多町5-29-4
GoogleMapで開く
電話番号
07043333354
公式HP
http://www.wan-lanlan.com
利用条件 / 備考
・一年以内の狂犬病予防ワクチン、混合ワクチンの接種がすんでいること
(但し、獣医師の判断でワクチンが打てない等の場合はその理由をお知らせください)

・てんかん発作、心臓病、アレルギーなどトリミング中に異常が起こる可能性のある持病を持っている子はお受けできません。症状が特に現れないような軽度の場合も必ず事前に申告していただき、わんちゃんの健康に害がない範囲で終了できるようにご協力をお願いします。

・全てのわんちゃんに対し、無理なことはしません。嫌がる程度のことは我慢してもらいますが、きつく押さえつけたり、興奮してチアノーゼになるような行為はお断りします。できる範囲で、衛生的に生活に適した可愛らしい仕上がりを目指します。オーナー様に偏った無理な要望はお断りする場合があります。
特に老犬や子犬には体力を考慮し短時間での仕上がりをオススメします。

・お宅にお伺いしてのトリミングですので、道路の混雑状況や前のトリミングが長引くことによりお約束の時間に遅れてしまう場合があります。可能な限りご連絡させていただきますが、運転中等、電話が使えない場合がありますのでご了承ください。

・トリマーが一人でご自宅にお伺いしますので、保定が困難(体重が重すぎる・力負けしてコントロールができない・暴れる等)・道具への嚙み付きで怪我をする恐れ・体調が悪いと判断・複数のノミ・ダニを発見・自宅で興奮して落ち着かないなどの場合、トリマーの判断でコース内容の省略・変更または作業前・作業途中でも中断・中止させていただきます。その際、出張料金と行った作業分の料金を算出しますので、お支払いください。

・トリミング作業中は落ち着いていないと危険なので、わんちゃんの性格に合わせて、遊んでいるときとは違うことを理解させるため「待て」「ダメ」等の声かけや態度の変化での躾を行います。
オーナー様の動きや声、呼びかけに反応して危険なときは、見えない場所に離れる等のご協力をお願いします。

・愛情を持って丁寧な作業を心がけますが、生き物を相手にした作業なので、逃走・怪我・事故・死亡のトラブルが発生する可能性があります。持病・体質・不慮の事故が原因の場合一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
当方の過失によるトラブル(逃走・怪我・事故・死亡)が発生した場合、オーナー様にご確認頂きかかりつけの病院での処置をお願いします。当日の治療費を上限2万円まで当方で負担いたしますが、上限を超える場合や後日の通院費用・慰謝料・賠償金等の請求には応じられません。
応急処置で対応が可能なものに関しては、対応をさせていただき、オーナー様のご判断をお伺いします。

・お借りしたスペースでトリミングやシャンプーを行いますので、わんちゃんの細かい毛が空中に舞います。
床に落ちた毛の簡単なお掃除をしてから退出しますが、後から舞い落ちた毛や家具に付着した毛、わんちゃんの体について移動する毛など完璧には取りきれませんので、ご了承ください。
ご家族にアレルギーを持つ方がいる場合は、ご自宅でのトリミングは避けたほうがいいかもしれません。

・ご自宅の貴重品や設備の自己管理をお願いいたします。
紛失・破損には一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記の利用規約にご理解ご了承をしていただき、トリミング前に同意書のサインをお願いします。

料金について
​※MIX犬は、サイズ・毛量・カットスタイルの似た犬種の料金になります。
※全体のもつれ・毛玉がある場合500円~2000円の毛玉料金を別途頂戴いたします。それ以上の毛玉はサマーカットをご提案致します。
※当店では、ショーカット・プラッキングはお受けしておりません。デザインカットはご注文によりプラス800円~お受けします。
上記の場合、必ず事前のカウンセリング時にご相談いたします。

※LanLanでは、トリマーが一人でお伺いして作業を行いますので、下記のことにご了承ください。
・基本的に18kg以上の大型犬は一人での保定が困難なため、お受けできません。(始終飼い主様のお手伝いがあって可能な場合はご相談の上お受けできる場合もあります)
・作業時間目安はわんちゃんの大きさや毛量、ご希望のカットなどにより前後します。事前に行うカウンセリングと最後のお掃除の時間でプラス30分程度の滞在時間になります。
※その他利用規約をお読みになりご了承いただいた上でご予約をお願いいたします※

交通情報

最寄り駅/
アクセス

西武新宿線久米川駅

出張で、東村山市.東久留米市.清瀬市.小平市(所沢市.東大和市)の一部にお伺いします

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
4000円~
トリミングコース
5500円~
登録番号
16東京都保第102331号
登録年月日
2016-07-21
登録の有効期間の末日
2021-07-20
動物取扱責任者の名前
西田未菜

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す