電話する WEB予約する

【幸せみつかるpetshop】ハバナデー

しあわせみつかるぺっとしょっぷはばなでー

口コミを書く

ホテルお泊り報告書

トリミングサロン 【幸せみつかるpetshop】ハバナデーからのお知らせ 2017-06-18
明日の朝お迎えなのできょうのうちに報告書を作成しました

マリーちゃんは同居犬ブーちゃんと仲良しで
お泊りもいつも一緒でした

でもブーちゃんが亡くなって半年たちますが
元気さも少し戻ってきたように思います

しかし今回の5泊のお泊りで
3日目から軟便がみられるようになりました

消化しやすいように充分ふやかしたり
胃腸の負担軽減のために量をすくなめにしたり
半量+温めたミルクなど工夫しました

でも本人は体のハリもあり
動き回りお散歩も軽快にしますし
普通便まじりでもあり

また20回近くご利用いただいているので
ご信頼いただいているとしてご報告まではいたしませんでした

マリーちゃんの住まうお部屋は
天井が吹き抜けで且つ換気扇もつけていますが
毛皮をまとう犬には気温20℃以上湿度60%以上は
不快感をもたらすそうです

ここ最近の車軸のような雨や雷が体調に変化を及ぼしたのでしょうか
 
さぁ でも明日はパパママがお迎えに来てくれるよ
お土産話がたのしみだネ

トリミングサロンをもっと探す