電話する
< 栃木県のトリミングサロン一覧

トリミングサロン221B

とりみんぐさろんとぅーとぅーわんびー

栃木県真岡市 東光寺 1-7-9
真岡鐵道真岡線北真岡
口コミを書く
ワンちゃんもリラックスできる空間

ワンちゃんもリラックスできる空間

当店は、ログハウス型のトリミングサロンです。大型犬のトリミングも対応しておりますので、小型犬~大型犬まで犬種問わず是非ご利用下さい!
また、当店は1人で営業しているので、1頭ずつとちゃんと向き合い仕上げまで集中してトリミングを行うことができます!ワンちゃんも安心しきってリラックスした状態でトリミングを受けてくれてます。

店舗HP : http://www.ts221b.com

ワンちゃんの気持ちを最優先に!

ワンちゃんの気持ちを最優先に!

トリミングは爪切りからシャンプー・カットまで行うことによって、ワンちゃんの性格や癖・体調の変化などに気がつきやすくなります。 ワンちゃんが嫌がることは極力せず、トリミングが好きになってもらえるように心がけております。 
シャンプーコース・カットコース・単品コース(爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・部分カット等)のサービスをご用意させて頂いております。

お気軽にご利用ください。

営業時間

10:0021:00
10:0021:00
10:0021:00
休み
10:0021:00
10:0021:00
10:0021:00
10:0021:00

営業時間 10:00~21:00
定休日 木曜日
第1・第3水曜日

サービス内容

トリミングサロン221Bの基本情報

住所
栃木県真岡市 東光寺 1-7-9
GoogleMapで開く
電話番号
08062528557
公式HP
http://www.ts221b.com
利用条件 / 備考
トリミングコース内容

シャンプーコース
(つめ切り+肛門線絞り+耳掃除+足裏バリカン 含)
シャンプー+部分カットコース
(シャンプーコース+部分的なカット)
カットコース
シャンプーコース+体全身のカット
各コース+重炭酸温浴コース
小型犬 + 540円 中型犬 + 756円 大型犬 + 972円
※ 汚れや毛玉の状態がひどい場合は追加料金が発生する場合がございます。
※ 噛み付き癖が酷く、トリミングの続行が困難だと判断した場合はトリミング
  を中断 する事があります。
※ ワクチン接種後の1週間はトリミングを控えてください。
※ 狂犬病の予防接種を毎年行っていない場合は、トリミングをする事ができません。


◆送迎について
何度かお店に来店されてトリミングを行っていただいたお客様を対象にしております。ご新規のお客様の場合ですと、お店に来てからワンちゃんが緊張してしまってキャリーから出ない場合が多い為、お引き受け出来ません。
私とワンちゃんの信頼関係がしっかり出来ればそのような事はなくなります。 ご高齢の方やお仕事の都合で時間が取りづらい方などは多くいらっしゃると思いますので、送迎は将来的には是非取り入れていきたいと思っております。

◆単品メニューについて
単品メニューは随時受付けております。 しかしご予約されたお客様のトリミングをしている場合、ご予約されたお客様を優先致しますので、すぐにはとり掛かることができません。
例え10分で終わる作業でも、数名のお客様がお越しになれば20分、30分となってしまいます。
よって単品メニュー(爪切りのみ等)でお越しのお客様は、お手数ですがお越しになる前にお電話頂ければ、すぐにとりかかれるお時間をお伝え致しますのでお待たせせずに済みます。
 
参考:単品メニューにかかる時間は10分前後です。
カットの手直し

トリミングをされて、カットがお気に召さない場合は7日以内でしたら無料で手直しさせて頂きます。 十分に満足して頂きたい為、お気軽にお申し付け下さい。 

交通情報

最寄り駅/
アクセス

真岡鐵道真岡線北真岡駅

■ 真岡市内からお越しのお客様へ
裁判所の前の道を五行川に向かって進み、ハローワークを過ぎて、川を渡って3つ目を左折です。(福久好食堂さんを過ぎてすぐ!)

■ 益子方面・二宮方面からお越しのお客様へ
国道294を真岡東中学校へ向かって進み、御前北という交差点を五行川方面に向かって曲がります。まもなく福久好食堂さんが右手に見えますので、福久好食堂さんの手前を右折です。

■ もし迷ってしまったらお電話頂ければご案内致しますのでお気軽にどうぞ!

駐車場
なし

3台

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
2000円~
カットコース
料金はお問い合わせください
【オプションメニュー】重炭酸温浴コース
540円~

施設の特徴

登録番号
栃木県動物セ 15保第026号
登録年月日
2016-01-15
登録の有効期間の末日
2021-01-14
動物取扱責任者の名前
左川成臣

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す