dog salon maroa

利用条件等

【ご利用に関する規約・同意書】
《サービスご利用にあたって》
♦ はじめてのご利用の方は以下の事項を確認させていただきます。
 お客様のお名前、住所、緊急連絡先
 本人確認ができるもの(健康保険証・運転免許証・パスポート等)
 ペットのおなまえ、疾病・疾患に関する事柄
 1 年以内の狂犬病予防注射接種が確認できる書類(接種証明書・注射票等)
 1 年以内の 5 種以上の混合ワクチン接種が確認できる書類(接種証明書等)
 かかりつけの動物病院
♦未成年者の方のみのご利用はお断り致します。
♦ 暴力団関係者の方のご利用はお断り致します

《ご利用時の注意事項》※一部を抜粋。詳しくは、HPをご覧ください。
♦ ご連絡等が一切無く、ご予約の時間を30分経過してもご来店されない場合、キャンセルとさせて頂きます。
♦ ご利用前 1 年以内に狂犬病予防注射および 5 種(犬ジステンパー、犬伝染性肝炎、犬アデノウイルス 2 型感染症、犬パラインフルエンザウイルス、犬パルボウイルス)以上の混合ワクチンを未接種の場合は、原則としてご利用をお断り致します。また、接種後 2 週間以上経過していない場合もご利用をお断り致します。
♦ 有効期限を過ぎる毎に接種の有無を確認させて頂きます。
♦ ノミ・ダニ類の定期的な予防及び駆除をお願い致します。
♦ お預かり中にノミ・ダニ・寄生虫・感染症等が発見された場合は、サービスを中断し、即刻お引き取り頂く場合がございます。その場合のサービス料金はお支払い頂きます。また、店舗の消毒等に要した諸費用につきましてもお客様のご負担とさせていただきますことをご了承下さい。
♦ 疾病・疾患に関する事柄は必ず事前に告知をお願い致します。
♦ 当日の体調チェックにより、健康に問題がある(体調不良、病気、ヒート中、皮膚に著しい異常がある等)と当店スタッフが判断した場合、ご利用をお断り致します。
♦ 噛み癖、吠え癖、過度なマーキング等の問題行動が店舗の営業に支障をきたすレベルであると当店スタッフが判断した場合、ご利用をお断り致します。また、お預かり中にそのように判断した場合、サービスを中断し、即刻お引き取り頂く場合がございます。その場合のサービス料金はお支払い頂きます。

《緊急時の対応と免責事項等》※一部を抜粋。詳しくは、HPをご覧ください。
♦ 体調が急変したとみられる場合、急を要する怪我等をした場合、その他何らかのトラブルが発生した場合は即刻サービスを中止し、お客様の緊急連絡先にご連絡致します。連絡がつかない場合、お客様の同意無しに病院にお連れする等の処置をとらせて頂くことがございますのでご了承下さい。
♦ お預かり中の持病・特異体質・高齢など不可抗力によるケガや死亡・ご帰宅後のトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

メニュー

クーポン

クーポンが登録されていません