電話する
< 大阪府のトリミングサロン一覧

DogSalon fuwa-fuwa 八尾店

大阪府八尾市 末広町 1丁目1−22
近鉄大阪線久宝寺口
近鉄大阪線近鉄八尾
口コミを書く
特徴

気軽に通えるサロンです☆

当店のページをご覧いただきまして有難うございます♪
当店はトリミング、ペットホテルのサービスを行っております。トリミングは小型犬から大型犬までお手入れをさせていただきます。一頭一頭コミュニケーションを大切に、負担のかからないお手入れを心がけております♡価格も通って頂きやすい低価格で設定しておりますので、定期的なトリミングをお得に通って頂けます♪
ホテルには室内ドッグランをご用意しており、のびのび過ごして頂けるよう工夫をしております♪夜間もスタッフが常駐しておりますので、ご旅行などの際には安心してお預け下さい♡

サービス内容

DogSalon fuwa-fuwa 八尾店の基本情報

住所
大阪府八尾市 末広町 1丁目1−22
GoogleMapで開く
電話番号
0729462828
公式HP
http://dogsalon-fuwafuwa.net/shop/
利用条件 / 備考
【お預かりの注意】
1年未満の各種ワクチンの接種証明書の提示をお願いいたします。
原則として10歳以上の高齢犬はお預り・施術はできません。
また、ヒート中・疾病(皮膚病・心臓疾患)などをお持ちのワンちゃんの預り・施術も出来ない場合もございます。
(予約前に、必ずご相談願います)
重病・伝染病・手術直後・ケガ・傷がある場合や、健康体でない場合はお預りできません。
ノミ・ダニ等寄生虫の駆除をお願いいたします。
万が一、施術中に発見し、異常な発生は、作業を中断し、お迎えに来て頂く場合もございます。
また、ヒート中・疾病(皮膚病・心臓疾患)などをお持ちのワンちゃんの預り・施術も出来ない場合もございます。
過度のマーキングがある場合は、お断りすることがございます。
(マーキングをするワンちゃんはマナーバンドをご用意願います)
極度の噛み癖・吠え癖・暴走癖のある場合はお断りすことも御座います。
お預り中・施術中の怪我・死亡した場合や、帰宅後の事故、美容に対するトラブルなどは、一切責任を負いかねますのでご了承願います。
お預り中にケガ・事故・病気が発生した場合や異常がみられた場合は速やかにお客様にご連絡いたします。
連絡がとれない場合や緊急を要する場合は、獣医師の指示のもとに処置をする事がございます。(その際に発生した費用はお客様にご負担して頂きます。領収書と診断書をお渡し致します。)

【お預かりの注意】
体の大きさ、毛玉、毛量、抜毛が多い場合など、状態によっては追加料金を頂く場合がございます。
また、前記述、毛質等で仕上りがお客様の思い通りにならない事もございますのでご理解、ご了承下さい。
トリミング終了後のカットのお直しは、原則として3日以内とさせて頂きます。(必ず事前に、ご連絡願います)
尚、お直しもご希望に添えない場合もございます。その際は、ご相談願います。

【ご予約・送迎について】
予約時間の変更・遅れる場合やキャンセルの場合は、お早めにご連絡願います。
また予約時間に遅れた場合は、お断りさせて頂くか、もしくは順番を変更させて頂く場合がございます。
連絡なしのキャンセルが続いた場合は、ご予約をお断りさせて頂く事もございます。
送迎は予約状況・道路事情等により、ご希望時間に添えない場合もございます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

近鉄大阪線久宝寺口駅

近鉄大阪線近鉄八尾駅

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
カットコース(※1)
料金はお問い合わせください
シャンプーのみ(※2)
料金はお問い合わせください

施設の特徴

DogSalon fuwa-fuwa 八尾店の関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す