電話する
< 神奈川県のトリミングサロン一覧

トリミングサロン DOG TIME

とりみんぐさろんどっぐたいむ

神奈川県横浜市都筑区 勝田南 2-19-6
ブルーライン仲町台
口コミを書く
落ち着いた空間でトリミングいたします!【完全予約制】

落ち着いた空間でトリミングいたします!【完全予約制】

当店は横浜市都筑地区にあるトリミングサロン《DOG TIME》です☆せせらぎ公園近くにある、小さなサロンです。

静かな空間でワンちゃんにリラックスしてもらい、無理のないお手入れをさせて頂きます♪完全予約制とさせていただいておりますので、お気軽にお電話下さい。

トリミングは小型犬から大型犬までお手入れをさせて頂きます。オプションメニューでは歯磨きや、ハーブパックも取り入れております♪是非一度遊びにいらして下さい♡

テリア種のプラッキングもお任せください☆

テリア種のプラッキングもお任せください☆

当店は専門的な技術を要する、テリア種のトリミング・プラッキングにも力を入れております!仕上がりの違いにきっと驚きますよ!

プラッキングを定期的に続けることで被毛の退色を防ぎ、テリアらしい美しく“固いコート”や“束感”を作ることができます。

プロの技を是非お試しくださいね☆

営業時間

10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00

営業時間 10:00~19:00
完全予約制
定休日 不定休

サービス内容

トリミングサロン DOG TIMEの基本情報

住所
神奈川県横浜市都筑区 勝田南 2-19-6
GoogleMapで開く
電話番号
0455159816
公式HP
http://have-a-dogtime.com/menu
利用条件 / 備考
初めてのお客様へ(ワクチンについて)
当店では初回のみ摂取した混合ワクチン、狂犬病ワクチンの証明書のご提示をお願いいたしております。
証明書をご提示いただけない場合はご利用をお断りさせていただく事がございますので予めご了承下さい。

※ 料金は消費税込みの表示となっております。
※ 当サロンでは10才以上のわんちゃんの初めてのご利用の場合、ストレスや疲労を考慮し、大変申し訳ありませんがご遠慮頂いております。
※ わんちゃんの大きさ、毛量、毛玉の有無によって追加料金を頂く場合がございます。
※ 15分以上の遅刻の場合、他のお客様にご迷惑をかけてしまうと判断し、ご希望の内容を変更させて頂く場合がございます。
※ 恐れ入りますが、キャンセル及び遅刻される場合はなるべくお早めにご連絡をお願い致します。
又、当日キャンセルや無断キャンセルの場合キャンセル料をご請求させて頂きます。
※ フルコート犬種のラッピング、ネコちゃんのトリミング、カラーリングは行っておりません。
初めてご利用のお客様におかれましては、当店では初回のみ摂取した混合ワクチン、狂犬病ワクチンの証明書のご提示をお願いいたしております。証明書をご提示いただけない場合はご利用をお断りさせていただく事がございますので予めご了承下さい。

※Web予約をされた場合、店舗よりお電話にて詳細の確認をさせていただいておりますので予めご了承ください。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

ブルーライン仲町台駅

お車をご利用の方
都筑ICより車で約10分
港北ICより車で約10分

店舗前に一台分の停車スペースあり

駐車場
なし

なし(店舗前に停車スペースあり)

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
3500円~
カットコース
7500円~
プラッキング
7000円~
登録番号
(保管)横浜市83-0151号
登録年月日
2014-08-27
登録の有効期間の末日
2022-08-26
動物取扱責任者の名前
木船 康司

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す