電話する
< 神奈川県のトリミングサロン一覧

M Dog Spa

えむどっぐすぱ

神奈川県横浜市港北区 大豆戸町924-1 ウィステリア大倉山104
JR横浜線新横浜
東急東横線大倉山
口コミを書く
特徴

愛犬をとびっきり可愛く♡飼い主様の喜ぶ顔を・・♡

当店は横浜市港北区にあるトリミングサロン《M Dog Spa エムドッグスパ 綱島店》です☆

『愛犬と飼い主様が毎日笑顔で過ごせる』そのお手伝いをさせていただければと思っております♡愛犬が綺麗になった時の飼い主様の笑顔...飼い主様と再会した時の愛犬の笑顔...そんな様子を拝見したときが私たちの幸せで、この仕事を誇りに思う瞬間です☆コミュニケーションを大切にしている、あったかいお店ですので是非遊びにいらして下さい♡

~当店の特徴~

★ご自宅でもお手入れしやすいスタイルを提案!!お手入れのアドバイスもさせていただきます♪
★小型犬・中型犬のお手入れをさせて頂きます。
★オゾンバブルバス好評♪オーガニックハーブパックや足裏マッサージなどもございます♪
★4週間以内割引ございます♪
★シャンプーコース、トリミングコースご利用の方は夕方までお預かり無料♪
★ホテルは基本ご利用いただいているワンちゃんのみお預かりいたします♪
★お店ではグッズやフードの販売もしております♪

営業時間

10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
(年末年始に5日ほどのお休みを頂きます。それ以外の臨時休業に関しましてはお問い合わせください)

サービス内容

M Dog Spaの基本情報

住所
神奈川県横浜市港北区 大豆戸町924-1 ウィステリア大倉山104
GoogleMapで開く
電話番号
0453097600
公式HP
http://mdogspa.gonna.jp/hotel/
利用条件 / 備考
◎おトイレに関してのお願い
当店にお越しの際は、事前に必ず犬のおトイレを済ませてからご来店下さい。
店内でおトイレタイムが始まってしまうと、お掃除などの片付けで時間が取られてしまい、他のお客様にご迷惑をおかけする場合がございます。また、犬がおトイレを我慢していると、トリミング中落ち着かず、怪我の元になる場合もございます。
トリミング中におトイレをしてしまったり、シャンプー後、せっかくキレイになった後におトイレをしてしまって洗い直しになると、愛犬にも余計な負担をかける事になってしまいます。

◎キャンセル、変更に関してのお願い
トリミング/ホテルともご予約のキャンセル、変更は事前にお電話を頂きますようお願い致します。出来るだけ早めのご連絡をお願いします。ご予約のお時間を15分過ぎてもご連絡がなかった場合、キャンセル扱いになる事がございます。
当日の変更、キャンセル以外は、割引サービスは適用されますが、当日のご連絡の場合、またはご連絡を頂けなかった場合は、割引サービス適用外とさせて頂く場合がございます。

◎ワクチン接種・ノミダニ予防に関してのお願い
年に1度の狂犬病と、5種以上混合ワクチンの接種は必ずお願いします。接種していない場合、トリミングやホテルをご利用頂けません。
ノミ、ダニの予防に関しましては、動物病院とご相談の上、適切な予防をして頂くようお願いします。(フロントラインなど)
ノミやダニの付いた犬は、当店でのサービスをお受け頂けません。他の犬にうつす恐れがあります。

◎マーキングに関してのお願い
店内はお家と違い色々な犬のにおいがしますので、普段はしなくてもマーキングしてしまう犬もいます。マーキングする犬に関しましてはマナーバンドを着用の上ご来店下さい。

◎シーズン中に関してのお願い
シーズン中の犬をお連れ頂く際は必ず事前にご連絡ください。他の犬を興奮させてしまう事があります。
全ての犬の安全の為に、ご協力お願いいたします。安全にお預かりするのが難しいと判断させて頂いた場合は、お断りさせて頂く場合がございます。

※薬用シャンプーはプラス500円~とさせて頂きます。
※被毛の状態(著しい汚れ・毛玉など)により追加料金を頂く場合がございます。
※極端に気性の荒い犬・噛み癖のある犬・高齢の犬・体調不良の犬に関しては、当方の判断でサービスをお断りする場合がございます。やむを得ず途中で中断した場合は、途中までの料金を精算させて頂きます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR横浜線新横浜駅

東急東横線大倉山駅

東横線 大倉山駅から徒歩9分
横浜線 新横浜駅から徒歩13分

大綱小学校と大豆戸小学校の間になります。

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
3000円~
トリミングコース
4500円~

施設の特徴

登録番号
保管80-0207号
動物取扱責任者の名前
小菅 尚子

M Dog Spaの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す