電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

CORE

こあ

口コミを書く
ワンちゃんネコちゃんに寄り添った、安心サロンです☆

ワンちゃんネコちゃんに寄り添った、安心サロンです☆

当店は三鷹市にあるペットホテル&トリミングサロン《CORE》です☆

1Fでは動物看護師の店主がこだわりで揃えた、「安心安全フードの販売」、「ワンちゃんネコちゃんが喜ぶおやつ」、「グッズや首輪」などを販売しております♪喫茶スペースもご用意しており、可愛い雑貨もございますので、ゆったりとした時間をお過ごしください♡

2Fのトリミングサロンでは“A級トリマー”が愛犬を可愛く仕上げます♡小型犬から大型犬、ネコちゃんまで対応しており、肌に優しい「超軟水」を使用します♪またオプションメニューになりますが、「炭酸マイクロバブル」や「タラソテラピー」も好評いただいておりますので、是非お試しください☆

営業時間

10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
休み
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00
10:0019:00

営業時間 10:00~19:00
喫茶の営業時間
11:00~18:00(ラストオーダー 17:30 )
定休日 木曜日

サービス内容

COREの基本情報

住所
東京都三鷹市 下連雀3-1-25
GoogleMapで開く
電話番号
0422482015
公式HP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~core_dog_cat/page3.html
利用条件 / 備考
・生体ワクチン未接種、ワクチン接種後1週間以内の場合はご遠慮ください。    
・体調不良、ケガをしているときなどは、お断りさせていただく場合があります。     
・気性が荒い、機嫌が悪いときなどは、お断りさせていただく場合があります。また、施術を中断する場合があります。その際も所定の料金が発生します。      
・ご予約の時間を過ぎてご来店いただいた場合、施術の順番が後にずれることがあります。また、翌日以降にご予約を取り直していただく場合があります。    
・犬種、施術の内容により受付最終時間が異なります。    
・同じ犬種でも、大きさや毛質などにより料金が変動します。 また犬種標準から大きく異なる場合は、さらに変動することがあります。  
・毛玉取りやもつれ取りの作業が必要な場合は追加料金が発生します。    
・掲載料金は、1人の担当者で安全に施術できる場合の料金です。慣らし作業や作業補助が必要な場合は追加料金が発生します。    
・各種デザインカットの場合は、別途料金が加算されることがあります。また、足先クリップは、別途料金を申し受けます。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR中央本線(東京~塩尻)三鷹駅

JR中央線(快速)三鷹駅

JR中央・総武線三鷹駅

JR成田エクスプレス三鷹駅

玉川上水 風の散歩道沿い

駐車場
なし

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
お店に直接お問い合わせください。
料金はお問い合わせください

施設の特徴

登録番号
第101619号
登録年月日
2012-04-25
動物取扱責任者の名前
齋藤美加

COREの関連施設

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す