電話する
< 東京都のトリミングサロン一覧

犬の美容室 わんこまにあ

いぬのびようしつわんこまにあ

東京都稲城市 百村 88-1コートレミージュ稲城102
JR南武線稲城長沼
京王相模原線稲城
口コミを書く
特徴

トリミングと健康管理が一緒にできるお店です☆

当店は稲城市にあるトリミングサロン《犬の美容室 わんこ まにあ》です☆スタッフ全員、動物病院の看護科を卒業しておりますので、愛犬の健康チェックには自信があります♪何か異常を感じた際には、飼い主様にご報告させて頂いております。

トリミングの際には、除菌・消臭・スキンケアの効果がある【オゾン水】を使用いたします♪シャンプーも泡立てて使用する事で、ごしごし擦ることなく優しく汚れを落とします♪

オプションメニューになりますが、皮膚トラブルの解消に効果のある【炭酸泉】もご用意しておりますので、是非お試しください♪

トリミングに通って頂く事で“愛犬の健康管理”もできますので、是非当店へ遊びにいらして下さい♡

特徴

ワンちゃんのお悩みを解決いたします!

当店はトリミングでワンちゃんをスッキリさせるだけでなく、飼い主様のお悩みもスッキリさせます!

獣医師やドッグトレーナーと提携しておりますので、ワンちゃんに関するお悩み全般に対応することができます♪またオーナー自身もワンちゃんに関する知識が豊富ですので、お気軽にご相談ください。

ご希望であれば、直接獣医師やドッグトレーナーをご紹介することも可能ですよ!

サービス内容

犬の美容室 わんこまにあの基本情報

住所
東京都稲城市 百村 88-1コートレミージュ稲城102
GoogleMapで開く
電話番号
0423799292
公式HP
http://wankomania.com/
利用条件 / 備考
※体重や毛量によってお値段が変わります。
※毛玉料金を別途頂く場合があります。(¥500〜)
※ノミやダニを発見した場合、駆除料金を頂く場合があります。
※上記以外の犬種も承ります。お気軽にお尋ねください。
※ノミやダニがひどい場合はその場でお返しさせて頂きます。
※子犬や老犬は状態に合わせて、シャンプーのみでお返しする事があります。

交通情報

最寄り駅/
アクセス

JR南武線稲城長沼駅

京王相模原線稲城駅

駐車場
なし

車でご来店希望の方は、店舗前の駐車スペースへご駐車ください。

メニュー / 料金 / クーポン

メニュー
シャンプーコース
料金はお問い合わせください
全身カットコース
料金はお問い合わせください
炭酸泉トリートメント
料金はお問い合わせください

施設の特徴

周辺にあるトリミングサロン

トリミングサロンをもっと探す